今日もいい天気!何して過ごす?

2023年05月02日 14時51分12秒 | コハクの日常
こんにちは

今日も良いお天気のコハク地方

世間ではGWの中盤かな?

でも我が家の旦那はお仕事に行ってしまったので~

昨日の記事をアップしまーす



昨日は…コハクを連れて海の公園へ行きました




「わーい」



待って~おいてかないでーーー!!


嬉しいのか振り返りつつも先に行ってしまうコハクと旦那




「あ、お手紙だ~」



かと思うと止まってクンクン…

ワンコは自由だーーーーー!!







昨日も良い天気でした




「パパと一緒~♪」



楽しそうに海岸をお散歩かと思えば…




「やっぱりママの元に戻るの~」



必死に戻ってこようとするコハクちゃん




「ママ~」



嬉しいけど…パパがまたすねるよ?




「えへへ~ママと一緒がいいのぉ」



んふ?そう?(嬉しい)




「ママ毛に何かついてる~」



色々と落ちてるからねえ。

帰ったらブラッシングしてお手入れだよね




「ねえ この中のおやつ頂戴!」



その前に呼んでるよ~




「へ?」




「パパが歩こうって~やだあ…」



ははは、でも行ってきな~。




「仕方がないなあ~」



コハクの為に探検しようと言っているのにちょっと可哀そうと思ったら~




「パパ~」



戻ってきたら旦那の元へ…




「パパ大好き!」



はいはい。


コハクは誰かに甘えていないとダメな子なのかなあとも思いますが

誰もいなきゃ一人で楽しんでいるタイプだと思います



なんかいつもの公園風景だとつまらないのでおまけの画像として








さっき焼けたばかりのコーンマヨパンでっす

今回は私一人で作りました~~~~



でも昨日のおやつは…







旦那が作ったクリームあんみつ

白玉が埋もれていますが手作りでっす




「ママ食べたい!」



コハクにはアイスの部分かな?




「パンも食べるよ!」



太るよ!


私せっかくやせたのにこの連休の間にじりじり体重が増えつつあります

当たり前だよね~~~


さあ、ここからが頑張りどころ!

皆様も~~~食べすぎ注意で楽しんで下さいね。


今日もいいことありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲いたー♪ | トップ | いざ、鎌倉へ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2023-05-02 15:02:13
こっちもいいお天気です〜〜
公園のお散歩気持ちいね〜
オヤツ探してバッグに頭突っ込んでる〜(笑)
カワイイね〜

コーンマヨパン美味しそう〜〜
デザートもおいしそう過ぎる〜〜
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-02 17:01:38
コハクちゃんは、どちらにも分け隔てなく甘えてくるんですね〜🥰
クーナは、若干、まろママ寄りです👀
お膝に乗りたがるのは、ママの方にだけなんですよね〜
不思議🤔
今日のパンも素晴しい👏!!
お店屋さんできそうですよね~💞
返信する
Unknown (華ママ)
2023-05-02 18:11:10
こんばんは~!

公園でのお散歩とっても気持ち良さそうだし~
何よりコハクちゃんが凄く楽しそうですね^^

またまた美味しそうなマヨパンにクリームあんみつ♪
美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね~
体重の事は…あとで考えましょ 笑
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-02 21:00:42
こんばんは~!

大阪も、いいお天気ですよ~~
ゴールデンウィークも
前半はいいお天気みたすね(^^♪

コハクちゃん、甘え上手で~
愛され上手ですね~~
可愛いよね♡

手作りのコーンマヨにあんみつ♪
パパさんもママさんも
何でも作れて、すごいなぁ!!
食べたいよ~~
返信する
Unknown (sumire024)
2023-05-02 21:47:56
こっちも今日はいいお天気でした
同じくダンナは会社でしたが
コハクちゃんはパパッ子だったと思うけど
最近はパパもママも互角になりつつある?
あんみつ美味しそう~~~
食べたい!!!
返信する
Unknown (kana)
2023-05-02 23:38:57
こんばんは

お散歩
気持ち良かったですね〜
コハクちゃん
とっても嬉しそう〜〜

パンもあんみつも
めっちゃ美味しそう〜〜
食べたいです
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2023-05-06 13:56:09
こんにちは。
今日までお天気がいいらしい関東です~。
でも風が強くて眠れなかったくらいです、旦那が。
私は寝ました(笑)

コハクは食い意地が強いのですぐにカバンに顔を突っ込んでアピールします。

デザートは美味しいけど太るの元なんですよねえ。
GW開けたら再びダイエット頑張らなきゃです。
いつもありがとうございます☆
返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2023-05-06 13:58:46
こんにちは。
コハクは、そうですねえ。
普段いない人に甘えますね。
私は普段一緒だからか、旦那がいると旦那にベッタリです。
ルークもそうでしたっけ。

あんぱん美味しくできました~。
今度は何を作ろうか楽しいです~。
いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-05-06 14:00:39
こんにちは。
暑い位のGWですよね。
明日からお天気崩れるから今日まで楽しめるかな?

やっぱり体重増えましたーーーー><。
なんとかしなきゃです。
でも美味しい物には逆らえない…
特に作って貰うと残すの悪いし美味しいから食べてしまって…先頭にもどると言う感じです。

いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-05-06 14:02:54
こんにちは。
大阪もお天気いいんですね。
こっちも今日まではお天気いいみたいです。
明日から雨だわ~。

コハクも旦那がお休みで嬉しいらしく、元気で楽しそうです。
しんくんも満喫しているかな?

何でもは作れません~~。
作れるものだけでっす(笑)
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事