花の名は…?

2011年05月13日 09時39分04秒 | ルークの日常
おはようございます。

今日はだと思ったらてきていい感じですね~

皆さんの励ましのおかげで私もすっかり立ち直り、

ルークも元気いっぱいに遊んでいます。

ひとえにコメントくださった方々のおかげでもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今週は雨続きだったし私が忙しかったのでお散歩行けなかったけど、

今日こそはお友達に会える予感?

今日はその前に、法事が近いのでお墓の掃除に行ってきますワ

バタバタしてアップを忘れていた、お散歩でのお花たち…

名前を知っている方、是非教えてくださいね























お花を撮っていると、一生懸命リードを引っ張って抗議するのはこのお方…

ブレるから大人しくしててよう!




「ボク 花より団子、お友達とおしゃべりしたいの!」




春になってみんな出てきたね

梅雨までお散歩を楽しみたいと思います。

元気になってくれて本当にありがとう。

君の花咲く笑顔が一番の宝物だよ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ花咲くルークにな応援クリックをお願いネ


貼るだけダイエットって惹かれませんか?

 おへそに貼って寝るだけで痩せれちゃう!

 繰り返し使えるので長期で試せます。

 3日坊主の私でも大丈夫かな?

 興味のある方はクリックどうぞ!



おへそに貼るだけ、簡単ダイエット!!【ナイト ダイエッ炭】

★夏に備えてダイエット★おへそに貼るだけ、【ナイト ダイエっ炭】モニター募集!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | ルークの休日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-05-13 10:53:25
上から「なでしこ」「テッセン(クレマチス)」「ガーベラ」「えにしだ」最後のは「オランダアイリス」に似てるけど違うかも
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2011-05-13 12:48:24
私もルーク君と一緒で、花より団子で~す(^^ゞ
すぐお花の名前を答える事ができる
マリンママさんって、すっすごい!!

ホント!笑顔が一番の宝物ですね(^_-)-☆
返信する
私は (モコ)
2011-05-13 15:42:10
私はガーベラとクレマチスが大好きだよ

ルークちゃんは食べる方が良いよね
モコも同意見じょぉ~
返信する
Unknown ()
2011-05-13 23:15:28
ルークちゃん落ち着いたみたいで良かった。

お散歩に行くとたっくさんのお花咲いてますね。
ブログ始めるまでは、そんなに気に留めていなかったけど(ルークちゃんと同じ花より団子でした)
ネタ探ししてると、どんな小さな花も目に留まるんです
気付かなかった事、知らなかった事いっぱい発見できますね。
返信する
Unknown (pukupuku)
2011-05-14 08:22:12
ルーク君、散歩が出来て良かったね
春風に鼻をくすぐられて、気持ちがぐいぐい先に進んで行ったことでしょう

ゆっくりと… たまに立ち止まって、花や若葉を愛でてみるのも
体の為には宜しくってよ  お~ほっほっほ

アイリスは、ジャーマンアイリスですよ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-05-14 16:56:25
ううう・・・お花の名前知らないんですよね
自慢じゃないけど・・・
ルーク君も花より団子のほうですか
ウチのラルも花など目もくれずに歩いてます
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2011-05-14 22:29:22
ばんわ~~
ママさんめちゃ凄い!めちゃ感動!めちゃ尊敬!
多分ママさんかpukupukuさんが教えてくれると思ったけど、パーフェクトだあ!
じゃあ、これから分からない花は二人に聞こうっと❤
返信する
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2011-05-14 22:30:46
はいはいはい!
私も花より団子なんで知らなかったでーーす!
ブログはじめてから道の花を撮るようになりましたが
名前がわかんないです。
ママさん凄いよね!

今日もルークはにこにこでした
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-05-14 22:32:03
モコさんも上手に家庭菜園してますよね~。
漬物漬けたり、手芸したり、モコさんも尊敬します。
私の花壇はひどいことになっているので、そろそr植え替えないとなあ。。。
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2011-05-14 22:34:09
私も弓さんに同じです。
写真を撮っても名前がわからないけど載せていました。
お花に詳しい方々がいるので今度から聞こうかな~(調べろよって感じ?)

ルークを心配してくれてありがとうございます。
あれから発作も起さず元気に跳ねています。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事