変わり身の術

2009年12月05日 15時39分37秒 | ルークの日常
こんばんは~。今日はのち
ぎりぎりで降ってきたのでお散歩行けなかったの~

さて、昨日の記事がちょっとややこしかったようで…
ごめんなさい、ともっちさん

昨日来たのはお義弟1号夫婦=真ん中のお義弟夫婦です。

ルークから見て「おにいちゃん」がたっちゃんなら、
「おにいちゃん2号」は「お義弟1号」の事です

何故、パジャマなの!?って思った人どんだけいたんだろう?(爆)

お義弟はいつも仕事帰りによるので、
スーツにルークの毛がつかないように着替えます


パジャマが一番楽なんだってさ


なので泊まったわけではないのですよ~

マリンママさんの疑問は「お嫁ちゃんにはいかないの?」


ルークもオスなんで、お嫁さんの方を大歓迎してコバンザメしていますが?


ゆきりんはただいま妊娠中で、来年の1月が予定日です。

加えて犬が好きではないので、
ルークが近づかないように皆でブロックしているので
一緒にいる写真がありません

ルークが来た時はお義弟1号はまだ結婚しないで家にいたので、
パピーの頃毎日遊んでくれていました。

なのでルークは、お義弟1号が大好きなんですよ

そんな訳で来客が来ると、ルークにないがしろにされるのは私なんです。

昨日も食事の時「あれ?いない?」と思ったら…。



「おとうしゃま…。ボクにください…」


お目目うるうるでお義父さんにべったり

そして、お義弟1号夫婦が帰ったら…。





お義父さんの近くでまったり


ルークの特技は変わり身の術ですかね?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村変身するルークにな応援ポチをお願いします

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は誰に? | トップ | おやつを求めて… »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2009-12-05 18:29:58
ルークくんの変わり身の術、人間社会でも
通用しちゃうカモ
ルークくんが、おとうちゃまの腕に顔を
乗せてる表情が可愛いですね
可愛いだけど、お姉さんの文を読んでルークくんに辿り着くと、思わず笑いが出ます

仲良しルークくんとおねえさんにポチっと
返信する
いいじゃあないのぉ~ (モコ)
2009-12-05 18:31:20
愛嬌があってルークちゃんの良い所だよ
誰にも好かれるって良い事ですよ
返信する
そうか! (マリンママ)
2009-12-05 20:43:25
わかった~~
ルーク君の世渡り上手な事が
返信する
Unknown (kyon2)
2009-12-06 01:35:33
変わり身の術!
いいよ!いいよ~!
みんなに愛されてるんだからね♪
アゴのせルークたんめっちゃカワイイ~
今日もポチッと☆
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-06 10:26:27
変わり身の術、良いじゃないですか~(笑
そうやってみんなに可愛がってもらってるんだよね♪
でもワンちゃん苦手な方がいるとちょっと気を遣ってしまうね(汗
それで以前も大変だったもんね。。
まぁ~ルーク君を可愛がってくれる方はたくさんいるから良いけどね☆

最後のルークねえさんを観る冷ややかな目
超、爆笑しちゃいました~
ごめんね~☆

ポチ~☆
返信する
ほー。。。 (ミチ)
2009-12-06 12:48:38
ルークちゃん。。。人間でそれやったら、絶対しばかれるよ
でも、その可愛さがあるから憎めないんだよね~
だって、お義父さんの上に顎乗せてる姿ったら
ぜひ、ミチの腕にも顎乗せて欲しい~
返信する
Unknown (prk)
2009-12-06 16:27:32

ふふふ

そうやって世の中を上手に渡っていくんよ(*≧m≦*)
っていうかルーク君の本来の性格なんだね♪
人が大好きっていうのは犬にとって
とても大切な要素だものo(*⌒―⌒*)o

返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-06 18:24:00
いやいやルーク君も
色々気を使ってるのかも
お父さんも好きで~すもアピールしとかなきゃ!って
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2009-12-06 20:47:47
常に誰かに甘えているルーク。
今日はたっちゃんの膝の上に乗っていました。
皆自分の所に来るから可愛くて仕方ないんですよねーきっと。

ポチありんです☆
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-12-06 20:48:51
人間が大好きって結構大きいですよね。
おかげでどこでも可愛がってもらえて飼い主としては嬉しいけど、私だけのルークじゃないのねって思います(爆)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事