うちの子記念日

2010年03月13日 13時50分03秒 | ルークのこと
こんにちは。今日は

4月下旬の暖かさだとか。

でも風がとっても強くって、今朝干した側から物干し台が倒れて

ルークもびっくりしたようです

今日のお散歩はハードコンタクトじゃ無理ですね

眼鏡か~~~~



さて、タイトル通り、今日はルークのうちの子記念日です

ルークがこの家に来て、5年が経ちました~

月日が経つのはめちゃくちゃ早いです

ちなみに私がこの家に来て5年と1日になります

ルークより一日早かった!!

私がこの家に来たときは、義両親とお義祖母さん、義弟2人がいたので

なんと7人家族でした

最初はたっちゃんは「ばあさまは犬が嫌いだからナイショな。」

なんて言ってましたが、そんなの無理にきまっている

どうするんだろうと思っていたら、結構可愛がって下さって、

お正月にはルークにお年玉なんてくれたりして…

義弟二人は皆とルークを取り合って、よく遊んであげてくれました

ルークはかわるがわる2~3時間位遊び続け、

突然バタっと電池切れで倒れる毎日…

私が触れる頃はいつも果てていましたっけ

長い入院生活から開放されたばかりの私は体力がとっても落ちていて、

ふーふー言いながらルークのお散歩の距離を伸ばしていきました

今では体力も戻り、お散歩2時間行ってもへっちゃらです

誤飲したり、餌を食べてくれずに気をもんだり、

色々手間をかけさせてくれましたっけ

ドッグスクールにも通って大分アイコンタクトが出来るようになった頃には、

すっかり落ち着いて大人になっていましたが、

でも時々見せるやんちゃさがたまらなく可愛いです

いつまでもフレンドリーで優しいルークでいて下さいネ














































これからもルーク共々、よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ記念日のルークにな応援ポチをお願いネ


輸入アイアン雑貨 人気のシンプル傘立てプレゼント
インテリア アイアン雑貨のエリーゼ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更気が付いた? | トップ | 今日は何の日だったっけ? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-03-13 18:16:29
そうか~~
ルーク君が、家族になった日なんだね
みんなに大切にされて
いいお家に迎えられて、幸せものだ!
これからもずっと、愛されるルーク君だよね!
いろんな表情の写真、楽しい!
返信する
Unknown (ミチ)
2010-03-13 21:04:43
おうちの子になった記念日は、お誕生日とはまた別モノなんだよね
振り返れば長かったような。。。
けど、記憶はいつでもあっとユー間なんだよね
それは皆が溶け合って大事な家族だからだね
これからも、まだまだ長生きして皆を癒してね
返信する
Unknown (ゆき)
2010-03-13 23:22:05
ルークさん、5thうちの子記念日おめでとうございます
表情豊かなルークさん。
たくさんの好きな人に囲まれて、ますます幸せになっちゃってくださいね~♪
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2010-03-13 23:37:39
ルークくんがお家に来て5年経ったんですね。
おめでとう

いつも写真からも、文章からもルークくんへの
愛情がたっぷり感じとれますよ(●^o^●)
優しい家族に囲まれてルークくん幸せだねっ。

そして、とっても愛嬌たっぷりで優しいルークくんに
癒されてるルーク家も、幸せいっぱい
これからも、元気いっぱいのルークくんで
いてねっ。
返信する
Unknown (kyon2)
2010-03-14 01:03:20
ウチの子記念日おめでとうございます♪
いつも優しい家族に愛されて幸せだねっ。
これからもみんなにいっぱい甘えて
いっぱい愛されてね。
愛情いっぱいポチっと☆
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-03-14 06:32:55
5年・・長いようで短いですよね
マリンも今年の夏で6年です。そろそろ、体の方も歳になる頃?気をつけたいですね
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2010-03-14 11:14:21
ルーク君が家族になった日おめでとうございます
月日が経つのも早いですよね
ルーク君も成長し ルークねえさんも元気になり
ルーク君のお陰でしょうかね?
ルーク君らしい写真で とても表情が素敵で~す
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-03-14 20:57:06
来た時は怖くてプルプル震えていたのに、
こんなに愛らしい犬になってくれました。
これも皆が愛情をたっぷり注いでくれたおかげです。
これからも幸せいっぱいのルークでいて欲しいです。
返信する
ミチさんへ (ルークねえ)
2010-03-14 21:33:59
ついこの間来た様な気分です。
月日が経つのは本当に早いな~。
ルークはもうすっかり大事な家族の一員で、
皆に大切にされてとっても良い子でいてくれます。
これからも健康で元気でいて欲しいです。
返信する
ゆきさんへ (ルークねえ)
2010-03-14 21:34:55
ありがとうございます。
もう5年もたつんですね~~。
これからも色んな顔を見せて欲しいです☆
返信する

コメントを投稿

ルークのこと」カテゴリの最新記事