ヒーターとボク

2011年04月25日 12時30分33秒 | ルークの日常
こんにちは~。

今日もてていい気分

でもでも、朝はまだ寒い~?




「暖かい



だから、そんなに近づいたら干からびるよ!

まだまだ暖房が必要なのかな?

でも昼食後のお散歩が暑くなってきたので、

そろそろ時間をずらそうかと思っています

昨日はお散歩で携帯水飲みの1/3を飲み干したルーク

そろそろお友達に会える時間に戻そうかな

皆さんは何時ごろお散歩行ってますか?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお散歩大好きなルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクのもの♪ | トップ | ボクのは? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (モコ)
2011-04-25 14:10:25
散歩は天気次第だよ
後は暇出ないといけないかも
モコが可哀想
ルークちゃんは幸せ
返信する
こんちゃ~♪ (マリンママ)
2011-04-25 14:12:19
こちらもまだまだ朝は寒いよ~ファンヒーターも使ってる
お散歩の時間はね・・普段の日はパパさん担当だから知らない・・
日曜日は私の気が向いた時・・・家っていいかげんだな
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-25 16:05:25
暖かくなると・・・
みんなが散歩しやすくなるからかなぁ!?
お友達と合えるのも楽しいですものねェ♪
テン
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-25 17:09:19
こっちも晴れてるんだけど
風が冷たいのよ~~
ヒーター正解だと思うよルーク君
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-04-26 22:45:23
いえいえいえ…
私も良くお散歩サボっています
その証拠に、昨日今日行っていません(汗)
ってどっちも出かけていたのでいってないんですが、
毎日ではないんですよ~
お散歩行ったときに強調するから、毎日頑張っていると錯覚されそうですが、
いけるときに行くのが一番だと思います
てへ。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2011-04-26 22:47:37
まだまだ朝晩は冷えますよね!
今日もエアコン付けてからしばらく布団に包まっていました

パパさんいいなあ!
うちのパパさん…たっちゃんは全然行ってくれないよ~
っていうか私以外はお散歩に対してシビアだわ
誰も行ってくれないから私が用があると家でンコする羽目になっているルークです
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-04-26 22:49:25
冬の間は出会っちゃうと寒い中話し込む羽目になりますが、
暖かいと井戸端会議も楽しいですからね~
やっぱりルークも犬や人に会えると嬉しそうです
別れた後、じっと私を見上げて「楽しかったねえ!」って顔をするのがたまらなく好きです
夏まで頑張ってみようかな~~
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-04-26 22:50:47
あはは、正解ですか
まだまだ寒いですよね
そろそろ5月になるから暖かくなるかな?
一昨年が夏並みに暖かくて、びっくりしたけど
今年はどうなんだろう…
早く春らしくならないかなあ?
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事