ママの趣味~

2024年02月01日 22時26分17秒 | コハクの日常
こんばんは

膝から降りないコハクの猛烈な愛を感じながら、

ひたすらバラを作っていました~

抱っこをせがむコハクが甘えん坊で困ってしまいます

冬だから?

私が布団に入ると私の上に乗って寝て、

起きるとお腹付近でへそ天~

起きてご飯食べたら私の後をついてまわって~

座ると膝の上にくる


この冬、コハクが今までで一番甘えん坊になっています


可愛いけど結構重いっす




「ママまだかかるん?」



掃除をしててふと見たら階段の上から見下ろしていましたよ


私が作っているのはロザフィと言って

細い色紙をくるくる巻いてバラの形を作ります

色の種類は~~~~

こんな感じ







今回色見本として作ってみたのですが~

私が持っている種類全部です


本当はもっと色の種類があるのですが

全色揃えるお金はなーい(笑)

でも持っている色を全部並べると綺麗なグラデーションになりますよ~


これはまだニスを塗る前なので

ニスを塗るとまた違った感じになります


楽しかった!!


これを元にまたサクサク作りたいと思いますが~

前々から言っているレジンが上手くいかず…

苦戦していますが気長に待ってて下さいね


ではでは~

週末は雨と雪予報の関東です

皆様も気を付けて下さいね~


では何かイイコトありますように

素敵な金曜日をお過ごしくださいね~



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなボールちゃん | トップ | ご飯欲しいとジャンプだね♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2024-02-01 23:09:49
コハクちゃんは凄い甘えん坊さんなんだね。
でも、それも可愛いんだよねぇ💕
抱っこして〜なんて来たら速攻抱っこだし 寝てても抱っこしたくなったら
抱っこさせろぉ〜って
抱っこしちゃう(笑)

ロザフィ凄い👏
色とりどりで綺麗✨
作品になるのを楽しみにしてるね😊
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-02 08:22:59
おはようございま~す!

ふふふっ、コハクちゃん甘えん坊さん🤗
階段の上から見下ろしてるコハクちゃんも
「ママ~こっち見て~!」って言ってるみたい😁
桃も私がパソコンいじってると膝の上に乗ってきます♪
忙しい時はちょっと困りますが💦
でも、可愛いですよね~💕

ロザフィ、凄~い!いっぱい作りましたね~😝
このままでも十分素敵ですが、どんな風になっていくのか
楽しみにしてますね~😊
返信する
Unknown (kana)
2024-02-02 09:13:25
おはようございます

ママさん
本当器用~~
とっても綺麗ですね~
出来上がりがめっちゃ
楽しみです(^^)

コハクちゃん
可愛いですね~
膝の上に乗って来る~~
良いですね~
可愛すぎます
返信する
Unknown (グーグ―ガンマ)
2024-02-02 11:05:58
ずっとくっつかれている時は結構ウザいと思っちゃうのよね。
でもそのウザさが懐かしい。羨ましい。
ロザフィ、とても綺麗だね。結構細かい作業よね?
私は手先が不器用だから、イラっとしちゃうかも。(笑)
下から撮ったコハクくん、お顔が丸っこく見えてかわいい~
最近色々と忙しくてなかなか遊びにこれなくてごめんねー。
返信する
Unknown (ルルのママ)
2024-02-02 12:40:59
こんにちは
コハクちゃん甘えてるけど
またそこが可愛い過ぎちゃうのよね

お布団の上ちょっと重いけど
なんか嬉しいですよね(*^^*)
家も
上で寝たり中に入ったりして寝てますよ(*^^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-02 14:35:16
こんにちは~

コハクちゃん、甘えたさんなんですね~
まぁ、ちょっと重い時もあるでしょうけど💦
それがまた可愛いんですよね♪
階段の上から見てる姿
構って~~って訴えてますね(笑)

ロザフィって専用の紙があるんですか?
たくさんの色があって
すごく綺麗ですね!
でも、繊細そうで、不器用な私には難しそう(-_-;)
これから、出来上がっていくの楽しみですね♡
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-02-02 14:47:43
甘えん坊さんが又かわいいです。
いいご趣味です
すばらしい。♬
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-02-02 14:58:50
わ〜たくさん作ったね〜
こんなに色があるんだ!きれいだなぁ〜〜
ワンコって何かしてたら「まだ〜?」って顔で
見てるよね
終わったら遊んでもらえたかな?
返信する
Unknown (りぃ)
2024-02-02 23:17:06
ロザフィ、色とりどりで見てるだけでも楽しいですね🌹
次はどんな作品ができあがるのか楽しみ💛

でもコハクちゃんはちょっと退屈なのかな?
ママが他のことに夢中になってるとヤキモチ焼いちゃうのかな?
甘えん坊のコハクちゃん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (sumire024)
2024-02-02 23:39:04
良いご趣味ですわ~
手先が器用じゃないとできませんね
うらやましい
☆彡
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事