遊びが命!

2021年04月11日 16時45分01秒 | コハクの日常
こんにちは

今日も良い天気です~

とっても元気なコハクの相手をしていたら、

ブログ巡りがやっとこさな日々でした

でもコハク一家は皆元気に楽しんでいます


今日はねえ~。

なんと!

ルークねえとたっちゃんの17回目の結婚記念日です

めでたいのかどうかは知りませんが、

久しぶりに焼肉でも行こうかなと

緊急事態宣言とかもろもろで、ずっと外食が出来ていなかったので、

ルールを守りながら食事をすればばいいよね?という事で

本当は奮発して鉄板焼き行きたかった~~。

フォアグラ、伊勢海老、牛のヒレなどの記念日コース

昔は毎年行ってたけど、ここ10年は贅沢な外食してなかったの~。

でも皆考えることは一緒なのか、もう予約でいっぱいでダメでした。

まあ近場の焼肉にしとけってことよね

ちなみに牛〇でっす。


その間コハクは預かってもらうのです~

コハクの別荘(義実家ケージ)なら

そこにしかないおもちゃやおやつなど置いてあるし、

なにより可愛がってくれるので~

2時間くらいだからお留守番頑張って!ってことで。


そんなコハクちゃん、先週の写真が出てきました~




「ボクのイタチちゃん~」



おもちゃを持ってウロウロ…。




「遊んでくれるっち?」



お義母さんと遊んで貰っています




「追いかけっこっち~」




「逃げろっち~」



器用に咥えて走るなあ




「とりにきて?」



誘ってきたり…




「これで~」




「ひっぱりっこなのでち~」




「イタチちゃんどこ~~」



なんだか楽しそうに遊んでいます

あっという間に時間は経ちますが~。

コハクもやっと「お散歩行く?」の言葉に喜ぶようになりました。

今までは「ボク別に行かなくてもいいけどぉ?」って感じでしたが

今では知らない道とか歩きたがるのでちょっと待ってもらっています。

とりあえず私の知ってる道から行こう!

ルークと開拓したコースが沢山あるので、

まずは、公園、広場デビューをして

ご無沙汰している皆様に挨拶をしなくては


などと色んなことを考えて楽しい日々ですよん

では皆様~。

世間では次の4派の予測でわさわさ現在進行形ですが

絶対いつかは終息すると信じて…

今日も明日も楽しい事、嬉しい事、素敵な事、

沢山ありますように~~~~

絶対いい事あるんだから頑張りましょうネ


おまけの動画。

沼中 オーバルコース Original FPV Whoop”Lilim2”


昨日はドローンのインドアの日でした。

私はコハクとお留守番ですが、一応続けているよってことで。

もちろん緊急事態宣言中はやってなかったですがね。

良かったらご覧くださいませ~。



 可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇口のみの動画です☆ | トップ | ボール遊びは楽しいね♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-04-11 20:40:43
結婚17周年💒おめでとうございます🎉
この日と誕生日ぐらいは豪華にいきたいよね。
記念日コース‼️文字を見てるだけでもヨダレが🤣
これからも仲良し夫婦でね❤️
返信する
Unknown (りぃ)
2021-04-11 21:24:34
言葉に反応してくれるようになると、また一つ前に進んだ!って感じになりますよね。
ことちゃんは今のところ「おやつ」「ご飯」「行く?」に反応します(*^▽^*)

結婚記念日おめでとうございます!
記念日コース残念でしたね💦
でも焼肉でお祝い💛いいですね(*´▽`*)
これからもどうぞ幸せな日々をお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (kana)
2021-04-12 00:14:38
結婚記念日
おめでとうございます
楽しんで来て下さいね〜
これからも理想のご夫婦で〜〜
コハクちゃん
沢山遊んで貰って
嬉しいね〜〜〜
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-04-12 09:38:57
おはようございます!

結婚記念日、
おめでとうございます(^^♪

記念日ディナー、いいですね!!
焼肉、食べた~い(-_-;)

コハクちゃんは、大好きな義母さんとお留守番!
お利口だったかな!?

いっぱい遊んで、いっぱい食べて~
成長していくのが、楽しいです!!
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2021-04-12 11:19:01
ねえさん、結婚記念日おめでとー♪♪
そうよねー。外食もなかなか出来ないもんね。
でも記念日くらいはやっぱり贅沢したいよね。
琥珀くんは遊んでくれる人がいっぱいいていいな~。
ってアルファが言ってました。(笑)
返信する
Unknown (kanon)
2021-04-12 15:21:21
出遅れました!
17回目の結婚記念日、おめでとうございました〜。
鉄板焼きは残念でしたが、焼肉でも十分楽しい♪
コハクちゃんは、お利口さんで待ってたかな?
秘密のドッグランでは、相変わらずパワフルに遊んでますねぇ。
おもちゃ咥えて走り回って。
そのうち遊ばなくなると思うので(まだ先だけど)、遊ぶうちは付き合ってあげるといいですね。
そしてたっちゃん、さすがの腕です。
見てると目が回りそうw
VRつけてて目は回らないのかな〜?
返信する
Unknown (sumire024)
2021-04-12 19:37:08
17回目の結婚記念日おめでとうございます
お食事、楽しまれたことでしょうね
コハクちゃん
お散歩の楽しさに目覚めたのね~
返信する
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-04-13 15:00:19
17回目の結婚記念日おめでとうございます

良いですね❣記念日コース焼肉
堪能されたことでしょうね

コハクちゃん
遊びもお散歩も楽しんでいるね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-04-13 15:36:35
結婚記念日おめでとうございます〜
今もラブラブな感じでうらやましいです〜
コハク君は今日も元気いっぱいだね!
お散歩も好きになったんだ!よかったね〜
返信する
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2021-04-15 20:15:05
こんばんは。
いえいえ、記念日コースは鉄板焼きで予約とれず…
焼肉になりました。
ここ一年外食してないし…たまにはルールを守ればいよねってことで。
また来年までへそくり貯めます(笑)
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事