楽しいね!

2011年04月29日 23時34分24秒 | ルークの日常
こんばんは~~。

今日は朝から忙しくて、バタバタして今やっとPC開きました

って、最近こんな見出しばっかりーーーーー

今日は甥っ子のカズ君とカズママがお泊りしています

なのでとっても賑やかです。

カズを抱っこしたりすると、ルークがやってきて「抱っこ」をせがみます。

ルークの「抱っこして」は、人のつま先にお尻を乗せるんです。

前足で私の足をトントンしたりして、ずっと甘えていました。

そして隙あらばカズ君を舐める舐める

カズ君は最初は固まってしまいましたが、追いかけっこしようってルークを誘っていました。

赤ちゃんと犬って面白い構図ですね~

今日はいっぱい抱っこしちゃった。

カズ君じゃなくてルークをね



さてとぎりぎり昨日の写真を載せますね~。

昨日は久しぶりにいつもの広場で皆に会えました




「ボク楽しい!」




「お友達が沢山だよ!」


じゃ、紹介してくれる?




「レット君だよ!1歳だよ!」byルーク




「こんちは!一年ぶりだね!」




「6ケ月のルルちゃんだよ!」byルーク




「ルルママに撫でてもらった!」



ママ…ってまだ小学生だけどね~。




「楽しいね♪」



良かったね~~~。



写真がないけど他にも沢山会ったんです。

久しぶりに楽しいお散歩になりました。

これから楽しい季節になりそうです





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ嬉しいルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀にドッグラン! | トップ | イチゴとボク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-30 00:29:19
ワンコがいっぱいでいいな~
うちの近所はなぜか、ワンコ同士すれ違えないように
わざわざ向うの歩道に行っちゃったりする人が多いんです。
様子を見てると、また元の道に戻ってくるから
「あ、また避けたんだ・・・」ってなんかガッカリ
何でかな?ワンコの数も少ないんだけどね。
昔住んでた所は、みんな「こんにちわ~」ってお友達になれたのに

後ろにいるのはポメ?デカ。
ルークちゃん社交的でいいね。
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-30 13:07:14
ルークちゃん!
たくさんのお友達と遊べてよかったネッ♪
暖かくなると・・・
お友達と合える機会が多くなるからいいですネッ
テン
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-30 16:26:08
はははは・・・
ルーク君うれしくって
お耳が見えなくなっちゃってる~~
お友達いっぱい出来たね~~
やっぱりお友達に会えた日は
うれしそうにしてますよね
返信する
凄いね (モコ)
2011-04-30 20:05:43
お友達沢山居てルークちゃん楽しんだ事でしょうね

今日凄く寒くて本当に新潟って厭だよ
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2011-04-30 23:15:33
こんばんは
ええと、それって多分私が思うに、
相手のワンちゃんがワンコ苦手だったりするからじゃないんですか?
私もそうされること多いですよ~
ここはともかくワンコが多くて、町を歩くとワンコを見かけます
なので、避けられることもあれば、立ち話をする間がらのワン友もいます
挨拶だけの人もいるし色々です
ルークはひたすら「子犬」のようです
ワンコや人間に突進するし、愛想をふりまく姿はまさしくパピー!
みんな年を聞いて驚きますね~
皆にかわいがって貰えて嬉しい反面、寂しいです
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-04-30 23:16:51
暖かくなって皆集まるようになって気ましたね~
ルークもやっぱり人に会えると嬉しいみたいだから
楽しい季節になってきました
が、飼い主そっちのけにになるので私は寂しいデス
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-04-30 23:18:36
あう、家来さんに言われて気がついたーー!
本当だ、耳がぺったんこだぁ~
大好きなくりちゃんママに会えてもっとテンションアップのルークでした…
お願い、飼い主のこと忘れないでね!
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-04-30 23:19:45
新潟はまだ寒いんですね
こっちはポカポカでもう一枚で大丈夫です
まあ、これからまたお天気が崩れるので寒くなるんでしょうが
お散歩頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事