予想外の破壊魔クン~~~

2022年06月04日 18時59分15秒 | コハクの日常
こんばんは

すっかり留守にしてしまった~~~

コハクも私も元気です

コハクは元気すぎてもうね~~。

常連さんなら「今度は何を破壊したん?」ってワクワクするでしょう(笑)

今回は~~~コレ!!




「はあい♡」



ゲロ




「私消火器よ~」



ゲロゲロ


丁度昨日、ガス会社さんが火災報知器の交換に来てくださって、

「これ、使えますか?」と聞いてみました。

答えはもちろん「NO!」

「多分ちゃんと消せないと思いますよ。」とのこと。

まあ今年が使用期限終わりの年だったので買い替えることに。

どこが一番お得かなあ?

ガス会社だとちょっと高いけど無料で回収してくれるとのことなので

お願いしようかな。

予想外の痛い出費だわ~~~


そして!

私の眼鏡を破壊してくれて~~

写真撮ってないけど、鼻の当たる部分をガリゴリ齧ってくれて

今日修理してもらいました


いつになったらイタズラ治まるかなあ?




「なに怒ってるの~?」



怒ってないです。

むしろ笑いが止まらなかった




「ボクお笑い芸犬になれる?」



ハハハハハ。

我が家限定な




「にゃはー」



公園に連れて行ったらいい笑顔!

暑いので保冷剤沢山持って行ってバンダナもしたけど

風が強くて飛行機が風に煽られるので早々に撤収!



帰りの車の中で~




「パパ買い物?」



そだよ~。

駐車場に止めれたら旦那が買い物に行く謎ルールになった(笑)




「遅いね~」



ね~

混んでるのかな?




「楽しい~~~」



短時間だけど一応今日のお散歩は終了~~


帰ってハンバーガーを作ったのですが、

ベーコンエッグバーガーを食べてる私を狙ったので

「ダメ」って手で押し返したら~~。

私の手についていた卵の黄身がコハクの顔にベターーーーっと


私?

思わず大笑い

旦那が「食べ終わったらシャンプーな」と言いお風呂場へGO!


破壊魔クンは今日も元気でっす


では皆様~~。

皆様にとっても素敵な週末になりますように

何かイイコトあるとありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海でハッスル! | トップ | ごろんごろん♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-06-04 20:08:49
こんばんわ(^^♪
そうそう、
コレ、何?って思った~~~~~(笑)
消火器か~い!
コハクちゃん、すごいな(笑)

☆彡
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-06-04 21:15:04
コハクちゃん楽しそうに笑っています。
かわいいですね。
消火器の破壊はやめてほしいですね。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-06-04 22:29:59
コハクちゃん、破壊王になったんだね。
ケンもラパンも、おもちゃや骨をかじりますが、物をかじることはなかったですね。
消火栓のホース、消火剤が噴出しなくて何よりでしたね。
返信する
Unknown (asateru0628)
2022-06-05 05:30:49
そっかぁ~。高い出費だけど、可愛い我が子…。
コハクちゃんは、頭が良いから
躾で直るでしょう。まだ幼いから歯がムズムズするのかな?
モコの時は、太く短い角の木がありましたので、それを与えたら、
細くなり2つに分断されたよ。
コハクちゃんは、イタズラではなくて、歯がむず痒いのですね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-06-05 08:57:47
凄い!
消化器を破壊!
やりますね(笑)
消化器って、高いんですよね~。
前に買おうと思ってググったら、意外と高くて
断念したわ。
お買い得なの、見つかるといいですね!
返信する
Unknown (kana)
2022-06-05 09:39:49
おはようございます

家の破壊間はハッピーでした
今でも~~残って居て
それを見る度~~
想い出します。
私も眼鏡は壊されました~~。
でも~歯の噛みあわせが悪く~
痒かった様で手術したら
ピタッと治まったので~。
コハクちゃんも歯が痒いのか~と。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-06-05 10:35:39
凄いもの破壊したねぇ😓
コハクちゃんに怪我が無くて良かったと
思うような物だったね💦
公園での笑顔はそんなイタズラも
忘れちゃうほど良い笑顔だね💕
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-06-06 09:41:10
今回は消火器🧯ですか!!
やってくれますねぇ~😁
クーナ、いつの間にか破壊主義者を返上してたから、コハクちゃんもそのうちに、ですね😉👌
ベーコンエッグバーガーの写真が見たかったなぁ~🍔
家で作れるなんて、すごい!
バンズもちゃんと焼いてそう💓
返信する
sumire024さんへ (ルークねえ)
2022-06-06 14:33:54
こんにちは。
そうですそうです。
消火器でっす(^^;
なんてもの噛んでくれたのか~。
でも噴射しなくて良かったでっす。
いつもありがとうございます☆
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2022-06-06 14:36:38
こんにちは。
暖かいからか笑顔が増えました~。
公園は楽しかったようです。
ワンコの笑顔は大事ですよね。
ずっと守れるといいなあと思います。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事