お勧め福袋!

2013年07月18日 22時53分47秒 | ルークの日常
こんばんは~~

今日は久しぶりに酔っ払っています

何故なら…たっちゃんが夜勤でいないからでーす。

明日の午前中に帰ってくるらしいので、飲兵衛なワタクシはルークの晩酌で飲みましたーー

え?ルーク?

あきれているかもですねえ。

「今日はたっちゃん帰ってこないよー」って言ったら、

いつもみたいに物音で吼えないで、私にぴったりひっついています

ふふふ、ルークちゃんひとりじめ~~~。


昨日は…ルークのご飯のお肉を買うのを忘れてしまったので、

久しぶりにデビフの缶詰に登場してもらいましたが…。

出したら私の顔を見上げて不平不満たらたら…。

しぶしぶ食べだして…ご飯を残しました

なので今日はルークのご飯を作りました

ささ、食べようね?カワウソちゃん!




「かわうそじゃないよぉ!」



ぷぷぷ。

パピヨンに見えないよ~~。

このスヌードいいですねえ

可愛いゾ!!




「ご飯チョウダイよぉ!」



はいはい。ただいまーー!!




でね!

引っ越してきて一年以上経ちました…。

テフロンのフライパンがそろそろ寿命でして、フライパン欲しいな~って楽天を眺めていました。

お店にも行って値段をチェックして回ったのですが、

ネットでいいものめっけーーーーー!!



「アクアネットショップ」さんで福袋を見つけました。

福袋だから大したことないかなって思ってレビューを見たら、

皆さん結構絶賛してる

希望をかなえてくださるというので…

「大き目のフライパンと、蒸し器と、22.5センチ対応のフライパンの蓋と鍋を日本製で希望しました。

で、届いたのがこちら~~。







希望通りの品プラスちいさな雪平鍋です!!

フライパンの蓋は、22センチから28センチまで対応する機能性の蓋でした。

中国製の製品が一個混じってましたが、これで… 3000円ですよ!!

絶対お得~~~~

興味のある型方は 「アクアネットショップ」 をクリック!!



さて、今日はよっぱらい…。

早めに寝ますね~~~~


明日は花の金曜日!!

楽しんでいきましょ!!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村酔っ払い迷惑ルークねえに呆れても、可愛いルークに愛のクリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークを病院へ連れて行くー... | トップ | 魂ぬけた?(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙&シエル)
2013-07-19 13:13:03
福袋って開けるまでわくわくして楽しめますよねぇ~♪
私も好きです。でも最近買ってないなぁ~(^^ゞ
ビタクラフトのフライパンもお勧めですよ!!

モデルが良いからスヌード姿も可愛いですね(*^。^*)
返信する
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2013-07-19 18:12:07
そうそう、昔はデパートの福袋とかはまったわ~~。
何がはいっているかわくわくしますよね。
大人になって買わなくなったけど今回はあたりでした!
ビタクラフト知らなかったですが良さそうですね!
でもお値段高そうです~~(笑)
私は圧力鍋にはまっていて、何でも使っちゃいます。

ルークを褒めてくださってありがとうございます!
いえいえ、スヌードが可愛いからですよ(笑)
機会が合ったら実家用にお買い上げしようと思っています☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事