お正月に・・・・

2010年01月09日 11時33分00秒 | ルークの日常
おはようございます~

それとも、もうこんにちはの時間?

皆様昨日の記事にコメありがとうございました。
ちなみにたっちゃんの身長は177cmで、私は152cmです

私は裾、ばっさり切りますよ~~~~


さて、ルークランドいつも来て下さる方は、

「あれ、ルークちゃんのシャンプー年末にするって言ってなかったっけ?」

なーんて思っているかもしれません

実は元日にたっちゃんが入れてくれたのですが・・・・・・・・。


夜中の2時だったので私は寝ていました


なので写真がありませんよ

元日は、2日の集まりの為に遅くまで下ごしらえして、

早めに寝たのでたっちゃんに声をかけられても起きれませんでした

でもこんな写真が出てきた

2日の日の、今年初めてのお散歩



「るんるんるんるん~~~~


楽しそうだったのですが、暗いのと写真がブレているのとで・・・・。



「なにか御用?」


今年最初にお会いしたのはどこぞの猫ちゃんでした


で、家ではぱぱりんに・・・・・。



「確保されましたぁ!」


皆にかわいがってもらったお正月でした~~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお年玉貰えなかったルークにな応援ポチをお願いします

とまと君を探しています。皆様のご協力をお願いします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここがサイコー! | トップ | 136 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-01-09 18:33:31
お散歩の写真なんとなく良いですよ!

そんな夜中にお風呂に入ったの?
ルーク君!
ひゃぁ~~
でも、良いお正月だったようですね
返信する
Unknown (prk)
2010-01-09 21:58:15

お散歩の写真見ると
ルーク君、小さいねぇo(*⌒―⌒*)o

ご主人と並んで歩いて
ほのぼのシーンですな♪

返信する
Unknown (ゆき)
2010-01-10 00:23:06
あら、ルークねえさま、私も身長152cmですー。
丈上げ、せつないですよね~(><)
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2010-01-10 06:12:20
マリンは昨日やっとシャンプーしました
2ヶ月ぶりです
寒いので飼い主がさぼってました
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-01-10 13:23:21
なんか誰かさん達が歩くの早かったのでブレブレ写真ばっかりでボツ・・・・。
お正月は色んな人が来て、可愛がって貰えたので良かった&お疲れなルークでした。
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2010-01-10 13:24:18
ちっちゃ?
一応小型犬だしね(笑)

久しぶりにたっちゃんとお散歩で嬉しかったようです。
☆ありんです☆
返信する
ゆきさんへ (ルークねえ)
2010-01-10 13:25:14
あらら、仲間発見!!
嬉しいじゃないですか!!
ちっこいと・・・電車のつり革も辛くありませんか?
あと5cmは欲しかったな~~~。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2010-01-10 13:26:09
マリンちゃんもさらふわ美女になりました??
2ヶ月だと犬の香りがステキそう~~。
犬臭いの実は好きだったりします。。。。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事