たまにはここだよ!

2010年01月12日 10時17分45秒 | ルークの日常
おほようございますー

今日は久しぶりの

小雨なので止みそうだけど、めちゃくちゃ寒いのでお散歩パスです!!
でも昨日は行って来ましたよ~~

昨日は近くの公園まで


「今日はこの道!!」


狙いを定めたら、お手紙チェックしたがら進みます



「草(?)ボーボー~」


だねえ。

刈ってくれないかなあ・・・・・



「誰か来ないかなあ?」


この時間にこの公園は、多分無理!!



「いじいじいじ・・・・」


あは。

たまにはここに来たかったんだものね?

でも帰り道にパピヨンのさくらちゃんズと、

チワワのキャンディーちゃんのママに会えました

さて、連休も終わって通常の日々に戻りましたね。

ねえさんちょっとおねむです

雨だし、愛犬と昼寝でもしようかしら?

なーんてね!!

さあ、今週もガンバローーーーーー!!


【追記です】

寒いと思っていたら東京で初雪が降りました

ルーク地方は一瞬白い物が降りましたが、

冷たい雨が降り続けています

皆さんの住む地域はいかがですか?

風邪などひかないように気をつけて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお昼寝ルークにな応援ポチをお願いします

とまと君を探しています。皆様のご協力をお願いします。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっちゃんのクレープ | トップ | イチゴの誘い »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2010-01-12 11:41:03
今日は雨ですね~。
こちらはかなり降っていますよ~☆
我が家も今日はお散歩お休みだわ(涙

この時期、草むらに入るとイガイガが毛にくっ付いて大変な事になりませんか?(汗
取るのも時間がかかるしね~
気をつけて歩かなくっちゃだわ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-12 18:36:54
さびしくお散歩かと思ったら
お友達に会えたんだね
ヨカッタヨカッタ!

ココも雪は降ってませんが
冷え込んできました
返信する
初雪 (モコ)
2010-01-12 18:41:43
寒かったでしょうね
ルークちゃんって毛並みが良いですね
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2010-01-12 20:08:12
冬の間は自然と枯れるしね・・草刈りしたくないのですよ
でも草の側に行くと ひっつき草が付くから寄らないの^^
散歩もワンコに会えると とっても嬉しいね♪
会えない時は寂しい気持ちになるけど
犬が苦手な大でもワンコに会えるのは嬉しいと思う
返信する
Unknown (あっさー)
2010-01-12 20:21:57
うちは寒くても空の散歩は欠かせません。

こちらはお正月に降った雪がほとんどとけ田と頃です。
でも、予報だと木曜日まで雪が降りやすいみたいなので、
朝起きたら積もっているかも・・・・??
返信する
Unknown (ぽー)
2010-01-13 01:43:55
家の方は降らなかったのか、気が付かなかったのか・・・???
とにかく寒かったようですね

昨日のお散歩でお友達と会えて良かったですね
空海は散歩に行っても、パピヨンに会うことないんですよ
可愛いルークくんにポチっと
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2010-01-13 05:32:54
寒かったネ~
こちらはまだ、雪が降らないですよでも、今日は今、すごい寒そうです
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2010-01-13 10:44:11
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) そちらも、白いもの降りましたかぁ!!
雪が降ると本当に寒いですよねっ。こちらは、
明日大雪になるかも?です
どうせ降るなら仕事行けないくらい降っておくれ~

ルークくん、お友達と会えて良かったねっ
私も後で、レオとお昼寝するよ~
今日も可愛いルークくんにポチリっ
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-01-13 13:51:28
そう、天敵イガイガ。
もう耳毛をばっさり切りたくなるほど取れません(泣)
気をつけていても「こんなところまでイガイガが!!」って事ありませんか?
草むらは要注意ですよね~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-01-13 13:52:22
昨日はめちゃ寒かったですよね!
今日はピーカンで気持ちいいです。
今日はお友達に会えそうな予感がします。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事