リベンジ

2011年07月30日 21時07分44秒 | ルークの日常
こんばんは~。

今日は朝起きたら

なんだか台風9号が近づいているとかなんとか。

新潟と福島が大変な事になっていますね。

被害にあわれた方お見舞い申し上げます…

今日はたっちゃんが仕事でいなかったので、家でぐうたらしていた私ですが、

ルークのお散歩は雨の間を縫って行って来ました

で、リベンジしました!

この間のクールバンダナで、嫌そうなオーラが全開だったルークさん。

大好きなお散歩に行った後だったらどうだ!?




「楽しかったの!!」



うんうん、そうだろーー

ひえひえで気持ちよかったでしょ?




「ひんやり、気持ちいいーー


よしよし!

夏のお散歩にお勧めなクールバンダナ。

おひとついかがですか?




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへご機嫌ルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょんまげルーク | トップ | ノミ撲滅運動 その3 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-31 00:27:36
今思ったんだけど、ルークちゃんベロ大きい~。

新潟、福島大変なことになってますね。
数年前、大洪水で知り合いの家が浸水したんだけど、
水が引いた後が大変なんです。
後片付けを手伝いにいったんですが、とにかく臭い。臭さ+消毒の匂いがきつくて掃除の合間の休憩も出来ないくらい臭かった。
電化製品、車全部駄目になってもうめちゃくちゃ。
ニュースは浸水した様子ばかり写して、その後の苦労はやらないよね・・・。
返信する
クールバンダナ (モコ)
2011-07-31 04:00:09
クールバンダナいいね
私も仕事に時愛用しているよ
ルークちゃん、着用して気持ち良い事でしょうね
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-31 09:08:49
冷たくて気持ちも良いですし・・・
カッコイイですわよォ~ッ
テン
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2011-07-31 12:39:20
ルークねえさん、こんにちは♪
昨日はメールありがとうございました。
先程、お写真の差替えが完了致しましたので、また覗いてみてくださいね~♪

ワンちゃんって、お散歩好きですよね!うちもハァハァ言いながら
お散歩楽しんでいますよ~!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-07-31 16:39:38
最近のお天気は「ほどほど」って言う雨の降り方とか出来ないものなんですかねぇ~
目盛りMAXしかなくなってるのかな

お!ルーク君ひえひえでクールに決めてるね!
ヒンヤリ気持ちいいよね
返信する
Unknown (kyon2)
2011-07-31 17:53:16
先日はロビンへのお祝いコメントありがとうございました。
暑くてお散歩も大変だけど
クールバンダナでバッチリ!
ルークちゃんピンクのバンダナ似合ってるよぉ~^^v
めっちゃご機嫌なルークちゃんにポチっと☆
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2011-07-31 21:28:23
え?言われてびっくり!デカッ!
でもこれ伸びると細くなりますが(笑)

新潟と福島の方は大変ですよね。
おまけに昨日はすごい雷雨と地震で…関東で結構揺れたらから現地の方は怖かったでしょうね。
浸水するとそんなに臭いんですね
良くテレビで観ますが、誰も泥や消毒が臭うなんていいませんものね。
自然って太刀打ちできないから怖いですよね。
うちも山と海に挟まれているので、津波が来たり土砂崩れがきたら…怖いです。
最近他人事じゃなくなってきてドキドキします。
被災地も早く復興できるといいのですが…。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-07-31 21:29:15
あ、私使ったことないです。
でもちょっと冷たいだけでも大分違うでしょうね。
ルークも喜んでいました~。
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-07-31 21:29:49
ありがとうございます
ちょっとしたお洒落ですよね
ルークも自分のだって分かっているから嬉しそうです
返信する
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2011-07-31 21:33:53
度々すみませんでした
紹介して頂くなら、ぶっちょうズラじゃなくて笑っている顔がいいと思いまして頑張ってみました。
首の周りに毛が多いので、どこが首?状態になっております
よくみるとそんなにキツくはないようだし、
直さないでしばらく様子を見てみますね

こちらこそありがとうございます
また宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事