イケメンだしょ?そうだしょ?

2013年10月03日 14時27分23秒 | ルークの日常
こんにちは~

今日は昨日と違っててますよ~

今日は暑いくらいで室温も29℃を指していますがエアコンをいれる程じゃなく…

なんだかまったりのんびりしたい気分ですよ~



そんな今日は…恒例のかわうそちゃんに登場していただきましょ!

28日土曜日の写真ですよ~




「やめてよぉ!」



なにを?




「恥ずかしいから撮らないでよぉ!」



ぶぶぶ、気にしているの?


いいじゃん!そのうらやましくなるほどのウエストのクビレ…

筋肉の付いた体…

水も滴る良い…おっさん??(爆)





「誰がおっさん!?」



あんた!!




ささ、笑って?




「・・・・・・・・・・。」



なによ~。そんなにぶーたれなくてもイイジャン!!


イケメン星人だから!!




「イケメンよりご褒美ちょーだい!」



はいはい。


では、今日も張り切って…ってもうこんな時間?

ちょっと休んだらまた夕飯作るのガンバロウッと!!



では、また~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村かわうそ星人ルークに愛のクリックをお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーク、山に行く♪ その三 | トップ | ボク待つわぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-10-03 17:42:56
ウエストのくびれ
うらやましいとラルも言ってます
濡れてもずんぐり体型なもんで(^_^;)
サラフワルーク君になったのね!
返信する
Unknown (ぽー)
2013-10-03 21:43:03
ルークくんのご機嫌なおって良かった~!
やっぱり、サラフワ イケメンルークくんが最高ですぅ~

お姉さんにおやつ貰った?

ポチっと
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-10-04 15:28:50
ポメちゃんって毛がふさふさだから太って見えちゃいますよね(汗)
でもラルちゃんは今のままで十分可愛いです。
家が近ければストーカーするのに ( ̄m ̄*)

最近毛が薄くなってきた気がします。。。
昔はもっと耳も尻尾もふさふさだったのに(泣)
さらふわ感ありますかね??ちょっと心配です(_ _。)
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2013-10-04 15:30:13
ありがとうございます。
からかうとムスっとするので笑っちゃいます。
目が口ほどにって本当ですよね(笑)

この後おやつをねだって煩かったですがあげました~。
我が家のハイエナちゃんにはかないません^^;

ポチっとありがと!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事