ルーク、山に行く♪ その三

2013年10月02日 13時26分46秒 | お散歩
こんにちは。

昨日から降り出したは今日も朝から地面を濡らし、

なかなかお散歩に行けないお天気でスタートです。

でも予報通り正午を過ぎたら段々晴れてきて、

このまま雨が降らずに地面が乾けばお散歩に行けそうですよ

その前にちゃちゃっとアップです



さて、これは…先週の土曜日…28日のお写真デス

土曜日は午前中にお墓参りをし、帰って来たら即お山に行きました



どーーーんとそびえるのは…岩です!!







相変わらずゴツゴツですねえ。



この日は珍しくこのスポットでロッククライミングしている人々がいましたよ







おじさんガンバ!!








「あそこからも登ってるよ?」



この日はいい天気でしたが涼しかったので人が沢山いましたよ~。

でもでも、風が強かったですねえ




「う~~、風が強いの~」




「せっかく来たから探検するのぉ!」



そだね~~




「ねえたん乗り気しないの?」



えーとね、たまには展望台登りたいな!!



なので、展望台への道をひたすら登って…



綺麗な景色!!











山があれば…







海もあります~!!



残念な事に今日も富士山は見れなかったです



展望台に登ったら風がさらに強くなったのでたっちゃんの元に戻って…




「ねえたん楽しめた?」



うん




「おやつにしようよ~」



はーい。


お水&おやつターイム!!




「やったーーー!」



ちょっと日差しの関係で、ルークの顔が暗くなっちゃったりして…。

この日の写真はイマイチでした。

でもリベンジで29日の日曜日もお山に行ったので、

次回は…「ルークマウス」か「山へ行く」のどちらかです



早く10月に追いつかないと、写真がどんどん溜まっております




では、今日は水曜日ですね。

涼しいのはイイコトですがどうも寒暖の差が激しいですし

季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますので

皆さんもどうかご自愛下さいね




では、また明日~~~~~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村嬉しいルークに愛のクリックをお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパン☆パラダイス | トップ | イケメンだしょ?そうだしょ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-10-02 18:12:53
きゃぁ~
ルーク君が風になびいてる~~
結構スゴイ風だったのね
山からの風景もキレイね~
返信する
Unknown (ryo)
2013-10-02 19:40:17
この展望台~の眺め、最高ですよね!!
私も実家に帰ると必ず登ります☆

でも、毎回残念ながら富士山みれないんですよね…
天気のせいなのか、まさか某国からの大気汚染が関東にも影響してるとか?笑

来月は見れるといいなぁ。
旦那が信じてくれないんですよ!!
富士山が見れるって(汗)

↓シュークリーム、エクレア、メロンパン、ピザ。
どれもお店で売ってるような出来栄えですね!!
夫婦揃って料理が得意で羨ましい☆
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-10-02 20:35:18
なんか・・・サングラスかけてる
イケメンの福山雅治風の方が・・・
ウミウミ
返信する
Unknown (ぽー)
2013-10-02 21:28:04
展望台の眺め素敵~!
でも、私は怖いカモ!?
けっこう、ビビリなんです

私は、まだ8月の始めのブログ書いてま~す

どだ?にポチっと
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-10-03 23:49:34
この日は風が強くてルークの笑顔も凍りついていました^^;
今も嵐の前なのか風と雨が強いです~。
山からの景色は最高です!
本当に天気の良い朝は富士山が見えるのですが…
一回うっすらとした富士山を見ただけです…
いつか富士山を撮りたいな☆
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2013-10-04 00:35:11
こんばんは。
そうそう、富士山ってなかなか見れないよね。
私も一度うっすらと見ただけでいつ行っても見えない(泣)
うーーん、あれの影響だったらヤダなあ。。。
日本の空気ってどんだけ汚れているんだろう~^^;
次に帰省するときは旦那様も観れるといいですねえ。

甘いものが美味しく食べれるのはいいけれど、
太る…のが一番困る( ̄_ ̄ i)
どうすればいいのかなあ~。
今度帰って来たら是非よってくださいネ☆
返信する
海な気分ッ♪さんへ (ルークねえ)
2013-10-04 00:37:03
あれま!グラサンじゃ顔分からないでしょ(笑)
背が高いからそう見えるのか…
今では太らせすぎちゃって反省している私です^^;

ウミさんのタイプって福山~☆
確かにカッコイイよね。
映画を観た外国のヒトも「ステキ!」って言ってたし
年をとっているように見えない(笑)
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2013-10-04 00:39:09
ぽーさん高所恐怖症ですか?
私も苦手だけど展望台は景色がいいから忘れちゃいます^^

あはは、いっぱいお出掛けしたから写真も溜まっているんですねえ。。。
マリンスポーツしないから観ていると楽しいですよ。
続きも楽しみにしていますねー ♪

いつもポチっとありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事