破壊魔犬、復活!

2023年06月02日 13時11分56秒 | コハクの日常
こんばんは

土砂降りの雨の続く日本列島ですが

皆様いかがお過ごしですか?

私は家に籠って、

除湿剤変えたりコン〇ットを仕掛け直したりしています

本当は押し入れの中を掃除とかしたいのですが、

湿度でなんだかホコリがベタベタな感じで

天気の良い時にしようと思いました


雨だとコハクと家の中で一緒なのですが~。

最近また「破壊魔犬」として復活してくれて~~。


今度壊されたのはこれですよ!







私のメガネ~~~~


実はパピーの頃から隙があれば持っていってカジカジしていたのですが、

最近はうたたねしている私にかけてあるメガネを強奪するように







大体壊すのは鼻の部分と…







耳の部分


もう何度も直してもらいに行っているのですが

流石に…なので今回思い切って新しくすることにしています。

このメガネは予備にします~~~。




「退屈にさせるのがいけないの!」



悪い顔してんな~~~~

昨日は晴れたからお散歩も十分したし、

ご飯もおやつもあげて遊んであげたのに

ワンコの欲求ってきりがないですよね。



皆様はワンコと毎日どれくらい遊んであげていますか?

良かったら教えて下さいね~


では、明日は雨があがるといいなあ。

皆様も素敵な金曜日をお過ごし下さいね。

何かイイコトありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は真名瀬海岸へ | トップ | 隙間大好き! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2023-06-02 14:49:16
私も先代ワンコの時結構かじられましたね〜
耳にかける所ガジガジになったのもあります〜
最近は手頃な値段のものも増えてるし
予備必要ですよね〜
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-06-02 16:29:06
高級な眼鏡フレームは選べませんね😂
ショックが大きいですもんね😭
パピヨンの♂って、実は結構必要な運動量は多いような気がします…
イメージでは可憐な可愛らしい犬種だけど、飼ってみるとイケイケですもんね~😍
うちはご存知の通り、室内や庭でかなり走らせて、+お散歩連れて行って、さらにボール投げして、、、それでやっと足りてる感じです😅👀
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-02 17:31:36
こんにちは~!

眼鏡・・・
すぐに必要なものだから、困りますね(-_-;)
噛み心地がいいのかな!?

結構、運動はいるのかも!?
パピヨンちゃんは運動好きだから
一日2回1時間くらいのお散歩がいいよって
聞いたことがあるような!?

しんくんもそんなに行けてなかったんですけどね。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-06-02 17:42:04
こんにちは~!

雨も風も物凄いですね💦
あちこちで警報が出てて…大丈夫でしょうか😢

あらら…💦
コハクちゃんは本当に元気ですね~
元気が有り余って、お散歩行けない日は大変ですね。
眼鏡壊されると困っちゃいますよね…
華も若い頃は家の中、走り回って大変でした~
あ、今は違った意味で走ってますが 笑

明日の午後は、お散歩行けるかな~😊
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-02 18:30:56
手の届くところに置くから楽しくてやっちゃうんだよ。。 BYコハク(爆)
返信する
こんばんは (ルルのママ)
2023-06-02 21:42:16
わぁ~~!
やられちゃったね
歯ごたえがあって良いのかもね( *´艸`)
そうそう予備は必要ね♡

朝散歩に行ってカートに乗せたり歩かせたりで
ゆっくり散歩だから一時間位かな
今は暑くなって来たので半分くらいに減ってます
返信する
Unknown (りぃ)
2023-06-02 22:30:41
コハクちゃん、ホントに悪い顔してるぅ~(≧▽≦)
ってそれもまた可愛いけどね(*´▽`*)

チワワは比較的運動量が少なくて済む犬種と言われますけど
やっぱり
よく遊ぶと遊ばないじゃあ、その日の機嫌は違ってきますね。
散歩だけじゃダメなんですよね。
散歩よりも家で一緒に遊ぶ方が満足できるみたいです。
返信する
Unknown (sumire024)
2023-06-02 22:58:11
あら~
コハクちゃんたら
居眠りしてるママからメガネ強奪してぶち壊すなんて
悪いことしてるな~(笑)
楽しそうだけども( ̄▽ ̄;)汗
返信する
Unknown (kana)
2023-06-03 01:20:25
こんばんは

コハクちゃん
歯が痒いとかは??
ハッピーは歯並びが悪くて
歯が痒かった様で
食卓椅子4脚全部齧られて
歯を抜いたら全く齧らなくなったので・・。
メガネは噛み心地が良いのかも。
(困りますが)
ウチは若い頃は私が動くと一緒になって
ゾロゾロ〜〜歩いて〜
座ったら〜座る〜〜懐かしいです
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-06-03 21:10:53
コハクちゃん、眼鏡壊しちゃったのね。
遊び足りなかったのかな?
ラパンは小さい時は、脱走犯でした。
脱走するたびに、ケンパパに焼き入れられていました。
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事