寝るしかない?

2016年10月01日 22時08分28秒 | ルークの日常
こんばんは

今日はまたまた微妙なお天気…。

朝は寒いけど長袖だとじっとり汗が~。

羽織ったり脱いだり忙しい一日でした。

今日は午前中にルークをお風呂に入れてひたすらブロー

あとはなんだか疲れちゃってゴロゴロしちゃいました。

電化製品とかが片っ端から壊れていますが、実は私自身もヘルニアからの坐骨神経症が

治ったと思って無理をしたら今度は右側にきたので薬飲んで、湿布貼って大人しくします

腰が痛いと何もしたくない…。

でも夕飯は頑張って作ったよ!パンも焼いたよ!




「お散歩なかったのぉ。寝るしかないのぉ」



許して~。

でもルークも年だから…シャンプーして疲れた日はお散歩しないと決めているのです。

え?言い訳すんな?

失礼しました~。


この間のあまりの薬が結構あるのでそれを飲みきっても痛みが治まらなかったら病院か。

最近リハビリが混んでいて1時間半とか待たされます

昨日も時間がなかったので全部のリハビリが出来ず…。

それでも金額が変わらない…ん~~~もったえない!!


ルークもストレス溜まっているのか今日左後ろ足を舐め続けているので見たらケガしてました。

といっても大げさではなく、痒かったのか自分で噛んで傷付けたような…。

今日病院に行かなかったので明日行ってこようかな。

それにしてもこの家何かあるのかな…ってくらい色んな物が壊れたり傷ついたり…。

私が不のオーラでも出しているのかしら?

じゃあ前向きパワーで頑張れるように元気玉自分で作ろうか(笑)



前向き前向き…では皆様は素敵な週末をお過ごし下さいね~。




ブログ村のランキングに参加中です。
可哀そうなルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固なルーク | トップ | イタズラされたのぉ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViVimama)
2016-10-02 10:02:50
坐骨神経痛 なったことあります。動けないんですものね。かなりの辛さですよね。私の場合は 同じ姿勢を長く続けないこと。 身体をひやさないこと。雨が多くても冷えます。ストレスをためない。などで 予防してます。寒い時期の力仕事も注意です。畳のへやで わんちゃんが痒いとき アー: ノー:::マット をつけておくと治ったことがあります。姉さん ルークちゃん 早く治りますように。
返信する
Unknown (ルビーまま)
2016-10-02 15:47:30
ルークねえさん、ヘルニアから坐骨神経痛の症状が出てるんですか?
ムリしちゃだめですよー。
私も腰がやっぱり痛いので、仕事中はウエストバンドをしています。
接骨院ではお尻の筋肉が固すぎ!と言われました。
悲しい~~~>_<

こちらは今日は朝曇っていたのにめっちゃ晴れて暑くなりました。
日中お散歩に行けずルビーと昼寝してました。
夕方になったら散歩いけるかな~?
そちらのお天気はどうかな?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-10-02 17:46:02
やっぱり気圧のせいとかあるんですよ〜
なんかスッキリしないお天気ばかりだもん
お大事にね〜
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2016-10-03 14:54:13
こんにちは~!

ヘルニア、辛いですよね~(*_*)
無理しないでくださいね~!
私も、長く座っているのも辛いので、ゴロゴロしてたら、太っちゃいましたよ……トホホ(;´д`)

ルークちゃん、大丈夫でしたか?
お大事にねっ!!
返信する
vivimamaさんへ (ルークねえ)
2016-10-04 23:11:57
なったことあるんですね。
私もあまりの痛さにびっくりしましたが、飲み薬と湿布が効いて痛みはひきました。
ただ無理な体勢をするとピキっとくるので気をつけます~。
暑いのでエアコン付けちゃって体冷やしてます~。
そろそろ大事にしないといけない年なので気をつけて頑張ります。
きにかけて下さってありがとうございます。
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-10-04 23:14:37
ありがとうございます~。
やっと薬が効いて腰を曲げれます…^^;
私も腰バンドつけてますが良いですよね!
ただ太っちゃって…サイズがやばいです。(どんだけ~)

ルビママさんもおからだ大事にして下さいね。
お互いリハビリ組同士頑張りましょうね。

今日はお散歩行けたので行ったら喜んじゃって大変でした。
お散歩の気配がするとクルクル回ってそれはもう楽しそうです。
明日も行けるといいなあと思ったらまた台風発生ですね。
早く秋晴れこないかな~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-10-04 23:15:52
気圧…確かに!
昔ケガをしたり痛めると雨が降ると痛いっていいますよね。
やっぱりそれかな~。
ルークも昔痛めてるから雨の日は元気ないです。
早くカラっと秋晴れになって欲しいですよね。
お互いお散歩頑張りましょうね!
返信する
るい、あづママさんへ (ルークねえ)
2016-10-04 23:17:22
ありがとうございます。
痛みは薬でひいたのですが私もごろごろサボってたら太っちゃって慌てて今日4キロ歩いてきました^^;
でも一日で痩せるハズもなくヤバイ~~です。

ルークは今日は元気でした。
お散歩も行けたし今は寝ています~。
明日も晴れるといいなあ!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事