入院しました

2009年10月15日 14時29分30秒 | ルークの日常
こんにちは~~。
ぶはー。お空はなのにね。

今朝ほど入院しましたよ。

え?ルークじゃないですよ~。


たっちゃんがね。


月曜日あたりから熱を出し、
病院で処方された薬を飲んでいたのですが薬が切れると39度以上に。

3日続けて39度代は大人でもキツイ。
本人も今までと違うって言うので
今日の午前中再び病院へ連れて行きました。

で、診察と血液検査の結果、見事に入院の数値に達していたので
放り込んできました~~~

内心ほっとしています。
寝ないで看病する方も持たないよ

いっそ扁桃腺をとってしまいなさい!!

今日相談したら大人になってからでも全然平気で、
研修医でもできる簡単な手術だと言われました。

元気になったら、お願い、とって。

毎年毎年、自分だって辛いでしょうに。

そんな訳でねえさんもなんだかクタクタ。
もうだめ、お散歩行く気力も体力もナイしまだ風邪っぽい。

なので今日は昼寝させて下さい~~~


昨日までは・・・・・。



「いやん」


ラブラブだった二人。

何か夏の写真が出てきたんですけど。



「み~た~な~?」


激写だよ?


一週間程入院する予定です。
退院したら一緒に体力と免疫作りをしようね!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村たっちゃんから引き裂かれたルークにな応援ポチをお願いします


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルビック | トップ | 仲良し3兄弟 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院 (モコ)
2009-10-15 15:05:47
病院なら安心だね
ルークちゃんは寂しいでしょうけど・・
ルークねえさんが要るから良いよね
返信する
Unknown (マリンママ)
2009-10-15 16:12:08
良かった?と言ったらたっちゃんに申し訳ないですが・・・病院の方が安心ですよね。
扁桃腺?そんな物を後生大事に持ってるから・・でも、今時、貴重かも?「扁桃腺持ち」
ねえさんも、今日はゆっくり寝てくださいね
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2009-10-15 19:00:32
いやー!大変でしたね。
男の人って具合が悪いとものすごく手がかかるからね~(苦笑)
入院して、しっかり治してもらいましょう!
うちもちょうど去年の今頃、パパさんが肺炎にかかって大騒ぎでした。入院するほどではなかったので、私が大変でした!(爆)

とはいえ、たっちゃんさん、お大事ね~☆
ルークねえさん、ゆっくり寝てね~♪♪
返信する
Unknown (あっさー)
2009-10-15 20:40:50
ご無沙汰ですー。
たっちゃんさん大丈夫ですかー?
扁桃腺は…つらいですねー。
私も毎年なるので分かります。
風邪でもないのに熱が出るんですよね。
そしてホントにのどが痛い!!
入院となると…ルークちゃんは
相当寂しいんじゃないですか??
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-10-15 22:50:01
旦那様入院しちゃったんですね。でも、その方が
ルークねえさんも、安心ですね。
ルークくんは、寂しいだろうけどね
ルークねえさんも、ひどくならないようにね。
早く治りますように・・・
応援ポチ~♪
返信する
Unknown (ぽー)
2009-10-16 02:05:30
大変ですね!
家で、心配しながら寝ているよりも
病院なら安心ですね!
ねえさんも、今のうちに体を休めた方が良いですよ
お大事にして下さいね

暫く、お兄さんに会えなくて寂しいルークくんにポチっと
返信する
Unknown (ミュー)
2009-10-16 12:27:37
ご主人もルークねえさんも辛かったね~
でも入院したならもう大丈夫ね。。
ねえさんも今の内に疲れを取って元気回復して下さいね~☆

お大事に☆

ポチ~☆
返信する
Unknown (ともっち)
2009-10-16 14:35:01
入院。。。大変だけど安心かも

私も大学1年の時に扁桃腺を切除しました
1週間ほどの入院で。。。
切り取られる時にプチッて少し痛みを感じて、退院後も飲み込むのが辛かったけどたいした事なかったです

体調が回復したら検討した方がいいですね
返信する
★皆様へ★ (ルークねえ)
2009-10-17 13:36:07
またもや一括ですみません。
昨日は疲れて9時に寝てしまいました。
なので皆さんの所にも行けずにごめんなさいです。
1週間の予定が今日旦那が退院するとの事でバタバタしています。
お義弟1号も今日お嫁さんが引き取りにくるそうです。
義両親は御通夜だしなんだか慌しい一日です。
扁桃腺は手術する方向で話が進んでいます。

皆さんご心配下さってありがとうございました。
ルークは今日も元気です!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事