パステル画 ルークとウエディングドレス

2016年06月01日 00時12分31秒 | ルークの日常
こんばんはー

もう日付けが変わっちゃいましたが頑張って投稿します。

火曜日は久しぶりのパステルが教室でしたー

やっぱりボウリングよりお花より絵を描くのが楽しいと知ってしまったー

今日の絵はルークとウエディングドレスでっす。

まあ設定としては無理がありますが…

家族のひとりが明日嫁に行ってしまう…明日のドレスを見つめるワンコという設定です。

家には嫁に行く人はいませんがこんな感じです。







額に入れて夜の玄関で撮ったのでイマイチですが3回かかりました。

本当は二回で出来たと思うのですが…

おしゃべりなスズメがそろうと手が進まないんです

なんちゃってー。


頂いたひまわりが咲きましたよ~~~








「ちいさいね~」



そういう品種です。

ルークの顔に影が写ってバッテンになってる

今日は簡単なお散歩で終わっちゃったルークですが、明日は晴れるといいなあ。

世の中ぶっそうなニュースばかりでめげそうですが今日は楽しいレッスンで気分

明日も楽しく過ごせますように~~。


来月の絵は結婚式当日とルークですよ~。

頑張って描きます!


では皆様、今週も宜しくお願いしますね。

お仕事頑張って下さい~~



ランキングに参加しています!
可愛いルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躾って難しい… | トップ | 六月ですね~ デンタルバイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2016-06-01 10:45:31
素敵・・・・!!
ストーリーのある絵って、見ていると動き出しそうな感じですね~。
絵の中のルーク君、背中がちょっと寂しそうだもんね。
結婚式当日の絵はどんな構図なのかな?
楽しみにしていますね~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-06-01 17:57:10
いい感じのパステル画になりましたね~
ストーリーの感じが出てます~
「お嫁に行っちゃうと寂しくなるね、ルークくん」
って声かけてあげたくなる背中ね・・・
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-06-02 18:24:57
ありがとうございます。
魂込めて描いたので思い入れもある画です~。
ワンコってもしも家族が門出を迎える時に直面したら何を思うのでしょうね。
ってルビーちゃんに聞いてみたい~。

結婚式の当日の絵はウエディングドレスを着た姿をドアからそっと覗いている姿です。
楽しみ過ぎて早く来月になって欲しいです~。

いつもありがとうございます。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-06-02 18:27:11
ありがとうございます。
フリーハンドだからどうしても線が歪むのですが楽しんで描けました~。
ルークの特別出演…来月はもっとさびしげです(笑)
ルークを段々早く上手に描けるようになって自分でもびっくりです。
寂しげな後ろ姿…可愛いですよね(親ばかですみません)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事