さらふわ星人はミタ!

2012年02月11日 20時25分22秒 | ルークの日常
こんばんは~。

今日も朝からいい天気でしたがちょっと風が強くって、

ラジコン飛行機を飛ばすのは難しい…けど行って来ました

今日もモッテモテだったたっちゃん

最初は皆話しかけたくて出来ずに遠巻きに観ていたのですが、

一人が話しかけるとわらわら集まってきて、なかなか人気者~

ルークはその人達の輪に入れてもらいたかったけど、相手にされず無理でした

でもワンコ好きな人や小学生が撫でてくれて、満足したみたいです。

良かったね、ルーク。



で、話は巻き戻って今朝の話デス。

家事を終えて一休みしていた私に無情にもたっちゃんが言いました。



「ルークを風呂に入れるぞ~~~」



あう。

ブロー大変なんだけどな。

そんでもってお昼ご飯の時間にかかりそうなんだけどな。

そんな私のグチを無視してルークを連れてお風呂場に消えるたっちゃん。

仕方がない。

腹をくくってブローすっか、とおもってついて行きました。


で、まてよ、ブログネタだわ、と思ってパチリ







あはは、お湯が溢れちゃうよ~。

っていうかルーク専用浴槽が割れて壊れるっしょ!







寒いから芯まで温まってね



で、洗面所は凍るように寒かったので場所を移動して…







リビングのヒーターの前に移動です。

お義母さんが「洗面所でやってよ~」って言うのを聞こえないフリしちゃった鬼嫁

ルークの毛が舞うのが嫌みたいなのですが…







あはははは。

ヤバイ、見ちゃった?







うん。

時間が経ったらポットや、炊飯器や、バリスタや…色んな物に

ルークの舞った毛が積もっていました

慌てて拭いたけど結構積もってた。

ごめんなさーい。

でも洗面所は寒くてガチガチ震えているのだもの~~~


冬は多めに見てねってことで…。

明日はたっちゃんと二人きり…

何食べようかな~~~~

え?「作ろうかな」じゃないのかって?

んふ、どうしようかなあ!?






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへさらふわルークにな応援クリックをお願いネ








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりほどほどに☆ | トップ | お疲れルークの電池切れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2012-02-11 21:01:36
ルークちゃんのお風呂はたいへんなのですネッ!
そうそう! 風邪ひいてはたいへんですわw
暖かい処でブローしなきゃネッ♪
男前になってさっぱりネ
テン
Unknown (kyon2)
2012-02-12 00:50:22
シャンプーお疲れ様っ!
寒い時はワンコも飼い主も大変ですよね。
そうそう!暖かい所でブローしなきゃね。
サラフワ星人ルークちゃん、スッキリして良かったね♪
今日もポチっと☆
How are you ? (く~パパ)
2012-02-12 12:04:41
ルークねぇさん、お元気ですか?

只今、昼食が終わったところジョージです。

12日、訪問

さっそく遊びに来ましたよ。
お風呂、気持ちよさそうですね。
Rook ni

see you rookne~san
海な気分ッ♪さんへ (ルークねえ)
2012-02-13 10:07:18
そうそう、シャンプーで風邪ひいたら可哀想ですからね~
やっぱり脱衣所は寒いし、冬の間なけは…ネ
いつもコメありがとうございます
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2012-02-13 10:08:49
暑い中ブローするのも嫌だけど、寒いと風邪ひきますからね~
やっぱり暖かところでやらないとね
大分汚れていたのでスッキリさらふわになりました
いつも応援ありがとうございます☆
く~パパさんへ (ルークねえ)
2012-02-13 10:14:04
Fain thank you~☆
How are you?

く~パパさんも風邪ひかないようにね
ではでは

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事