国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

都知事選、立候補表明の石丸伸二さん、うーん、ちょこっとまずい・・・お方みたい

2024-05-25 20:31:46 | 世相雑感

 

こんなポストを見つけた。

え、まじか。

維新となかよしで橋下徹を尊敬し、上野千鶴子も尊敬し。

わ。

これ、私はダメです。

上野千鶴子さん、「おひとりさま」の本でブレークした大学の先生、でも自分はお金持ちの内縁関係の夫あり、みんなでビンボーになればよい、とか言いながら、自分はタワマンに住んで外車を乗り回し、みたいなお方。

二枚舌のお方です。

橋下徹は、書けばきりが無い。

ひろゆきとホリエモンに支持されているってろくなもんじゃないし(多分)

あと、マイナカードの義務化・・はあ・・現実見ろよ、どんだけバグっているか。

移民推進・・・日本を日本でなくするの、賛成ってことね。川口・蕨のクルド人居住区みたいの、たくさんできますけど。現実見ろよ。

LGBT法賛成・・これまた現実見てください。そもそも、LGBTの人たち、かえって迷惑って言う人も居るのに。

・・・・・・・・・・・・

それでも、小池百合子よりも、もしかして ましって思ったりもするけど。

いや、そんなことないなあ・・

仕事できそうなだけ、かえってまずいことになるかも知れない。

小池百合子、公約ろくに実現できなかった仕事できない人間です。

それで、都庁は昨年だったか、都知事直属の部署で20人くらいの退職者でたんだそうな。

小池知事の側近から辞めて、側近が告発して。

人徳無い人。。

でも、彼女はそんなのカンケーねえ。

ということで

小池百合子さん、次も出るみたいだけど。

しかしねえ・・・百合子3期目なら、東京終わりですかね。

落選、させられるかな、東京都民。

・・・・・・・・・・

ま、私はその昔、大昔に大田区民だったので、なんだか、野次馬の感想書いてみました。

振り替えれば、石原慎太郎さんが一番ましな都知事だった気がするけど、違うかな・・・

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 93歳母、多分、またワンラン... | トップ | パンデミック条約の期限内の... »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事