国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

まだ真偽不明な話…なにしろ未来のことですし

2022-12-30 10:35:21 | ワクチン関係

 

 

読みにくいので、下に書きます。

*短期 30日まで

血栓症 肺塞栓症 心筋炎 臓発作 脳卒中 自然流産 アナフィラキシーショック

*中期 1年まで

免疫不全症 ADE(抗体依存性増強) プリオン病(脳神経破壊) 心不全

        

  ADE    ワクチンによって、かえって悪くなる 

 プリオン病は、治療法はありません。稀な病気。「プリオン」と呼ばれるタンパク質が感染性のある異常な形態に変化して脳内で増殖・沈着し、さまざまな精神症状や運動失調、認知障害などを引き起こす。数年で死に至る。ほんとにほんとにまれな病気が今後異常に増えたら、そういうことです。

 

*長期 10年まで

スパイクタンパク誘発性染色体損傷 癌 致命的自己免疫疾患 重篤な免疫不全 

DNA抑制された修復機構 不妊症・生殖障害

 

アンダーラインのところ注目。これは、遺伝子レベルでスパイクたんぱくが湿潤?して取り返しつかず。(若い世代の問題は深刻)

太線が、まさにこのワクチンの狙いの一つ。ただね、そうそううまくいかないはず。世界の大富豪悪魔たちは、もうアフリカとかでお試し済みなはずなんですが‥しかし、アフリカの人口爆発はあまり変わりません。

ま、100年ごとサイクルというこだわりが彼ら(大富豪悪魔)にあったのでしょう‥ね。多分。

 

 

今回のコロワクはワクチンではなくて、遺伝子治療薬という人もいます。

上の男性は、2013年にmRNAの治療薬の治験に、20万人以上の人と参加。

今生き延びている人は5人だそうです。

やばいですよね。

ただ

これをもって、今回のワクチン接種によってすべての人が旅立つということにはならないとは思っています、私は。

しかし、もしもそうなれば、日本は接種した少なくとも80%の人が消えるわけで、もはや国家の体をなさないでしょう。そうなれば生き延びた人々も悲惨です。

もう一つ

上の治験薬はきちんと作られていたでしょうが、今回のワクチンは粗製乱造で、運搬も雑、管理も雑。ここにかけています。効果のあまりない水ワクチン接種した人が大勢いると思う。

それから、人間、そんなに弱いもんじゃないよ。

原爆投下の広島、長崎の人々はアメリカの悪魔たちの「期待」を見事に裏切った。

人間・・恐竜以上に最強・最凶悪の生命体。

という、人間の生物としての強さにも期待しています。

 

ちなみに、原爆投下後「味噌を取りなさい」ということを言われていました。

私たちが日ごろ食べているもの(和食)には、思っている以上の解毒効果があるはずです。

絶対とるといいもの

味噌汁 緑茶 納豆 ワカメや昆布 こんにゃく 発酵食品いろいろ(酒かす、麹、キムチ)

日本酒(アルコール全般、大丈夫、しかし日本酒が一番いいです)喫煙者は喫煙やめないで、実は解毒に効いてます。

しかし、どちらもほどほどに。私の日本酒は、3勺から5勺程度。佐渡無名異焼のビールグラスの半分以下が目安です。冬はビールよりお酒、ですね。ただ、ビールも好きなんで飲みますが1本。ちなみにホップには抗癌作用があります。

海藻を消化する機能を備えているのは日本人だけらしい。これも一つのポイントだと思います。

ここには当たり前すぎて書きませんが、野菜はどんどんたくさん。

コンビニ弁当やおかずなどは極力避ける。だって添加物がすごい。日本の添加物は世界一。→こんなところから殺されていますよ。

自分で自分の食べるものを丁寧に作る・・・得体の知れたものを体に入れる

これは、基本です。

マーガリン×!トランス脂肪酸と言って世界では発がん物質として禁止されているのに日本は給食に出たりする、これはもはや犯罪です。 

サラダ油× バターも発酵品がいい

レンジ調理は極力避ける。マイクロ波が、栄養をかなり壊します、多分。

楽観的に構えて日々笑って過ごす、あと感謝の「ありがとうございます」・・これ、その方の波動を高めます。

人間は霊的な動物、これは最重要と思います。

 

以上。

 

未来のことはわかりません。

どういう未来を拓くのか、は一人ひとりの意識と波動にかかっていると思っています。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナカードの件 | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事