国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

YouTube、最近は夜寝る前、これ見て、笑っています・・・笑うとストレス解消しますし

2024-10-04 16:25:13 | 日々の雑感

吉岡里帆さんって、ドン狐のイメージだったんだが、、このYouTubeはもうもうおもしろくて。

凶器的、あるいは狂気の振り切りすぎの演技。

 

吉岡里帆の先生役が怖すぎる! #gメン #吉岡里帆 #映画紹介

 

次のも同じなのですが、もう少し長くて「御意!」って言うのが入っていて、ここもめちゃ受けてます、私的には。

 

Gメン】【吉岡里帆】#吉岡里帆#Gメン#オグリキャップ#昭和枯れすすき#門松勝太#先生は美人です#先生役

 

映画のシーンらしく、きっとおもしろいんだろうと映画見たが、ここしかおもしろくなかったとかいうコメントもあって。(笑)

 

もう、バカみたいに笑わないと生きていけない時代となりました、ね。

どちらも2分から3分ほど。時間系な負担はありません。

夏の間は母の調子が悪くて、夜もたびたび見守りカメラチェック。ビールもノンアルを飲んでましたが。

最近はまた好調なので、ビール飲みつつ、笑っています。

でも、そろそろビールではなくて、日本酒ですね。

従姉からもらった「吉乃川 吟醸」を今晩あたり飲もうかなと思っています。

で、今頃絶対に思い浮かべる短歌

若山牧水

白玉の歯にしみとほる秋の夜の
          酒はしずかに飲むべかりけり

 

本日は、これにて失礼。笑

付記

アルコールは、コロナやワクチンを無毒化します。

日本酒は、特にいいですね。

ビールの原料のホップは抗がん作用があります。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡現市長、支持しないこと... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日々の雑感」カテゴリの最新記事