国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

七草粥を食べよう・・YouTubeアップ

2021-01-07 23:25:22 | YouTube 国語塾もへじちゃんねる
今日は、無病息災を願いつつ、七草粥を食す日ですね。
七草(七種)と七草粥(ななくさがゆ)を紹介するYouTubeを作成しました。

国語塾もへじちゃんねる 七草粥を食べよう

2分ちょっと短い動画です。
リンクをプチして見て下さいね。

爆弾低気圧が暴風雪/雨をもたらしています。 
不要不急の外出が控えつつ様子見したいですね。
新型コロナ患者も増加の一途。
これまた、用心してうがい手洗い・換気・三密避けるを徹底していきましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日、アメリカ大統領選の... | トップ | アメリカ大統領選・・銃撃に... »
最新の画像もっと見る

YouTube 国語塾もへじちゃんねる」カテゴリの最新記事