国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

国際パンデミック条約反対デモ、13日にあった・・その規模数万人とか

2024-04-14 20:45:50 | 世相雑感

国際パンデミック条約、昨秋だったか記事にしたと思うのですが。

WHOが国歌の権限をこえて、ワクチンの強制とか緊急事態の宣言を出せるもので、実質的には、世界の支配はWHO.

みたいになってしまう。

上川陽子外相はそれに従うって、宣言していました、国連だったかアメリカだったかで。

まあ、岸田政権ですから、当然そうでしょう。

YouTubeでは、深田萌絵さんとか、我那覇真子さんがずっと警鐘ならしていました。

及川さんもしていましたが、何しろ、彼はYouTubeに人格バン、でもニコ生やXでやっているし、他のYouTubeチャンネルによばれている、ゲストとして。かえって見かけるようになった皮肉。

とにかく、パンデミック条約を日本が受け入れてしまったら終わり。

それと、もうすでに始まっているレプリコンワクチンの実施。これも、日本人殲滅のための新しい核弾頭と言う人まで居る。

何しろ、治験も日本だけでしかやらないのですから。

それで、またまたパンデミックを「起こして」世界にと考えている人たちがいるそうですが・・・(知らんけど)

私も行きたかったわ。

しかし、今の私は新潟からは出られない・・・ねえ。

しかし、大手マスコミ、全く報道せず。

どうしようもないわ。

℡行くと報道するのかなあ・・・

腐れだ。

海外のマスコミ、が報じていますぞ。

 

 

流れは明らかに変わってきている・・・

私には何ができるのか、と思う。

・・・・・・・・・・・・

ところで

イスラエルとイランに全面戦争が起きそうです。

 

*************************

付記  参加された人のブログです。

旧知の方からいただきました。

「WHOの横暴を許すな!」、パンデミック条約反対デモに1万2000人 [東京・池袋]

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅麹サプリ被害の報告があっ... | トップ | 百花繚乱の今 »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事