国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

いろいろ、画像並べました

2023-05-02 10:49:55 | 世相雑感

心なしか、焦っている顔にい見えるのは私だけ?

この人は、総理になるためにどこからかの指令で動いている方のようです。

これも、その一つ。なんでしょうね。

あまりうまくいっていないんじゃないかな…焦りを感じる面相です。

AIアナ、テレビを見ないというか、ないので、ただ驚きです。

そして気持ち悪い。

こんなことができるから、ワクチンで人口が減るのはありがたいってことなのかな。

政府上層部、自分らは普遍的に「特別」だって思っているってことなんだろうね。

もう、封建国家だ。

友人もウイッグとって話たら分からなくて、声で聞き分けてくれた、とか読みました。

原口さん、そう、左の写真の印象しかないので、上の話分かります。

本当に驚きました。

回復されて、ワクチン被害の問題を国会で取り組んでいただきたい。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーダンのバイオラボ、反政... | トップ | 大糸線に乗って »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事