国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

2類から5類にするべき・・救われる命がある

2021-09-05 02:45:20 | 新型コロナ関係

2021.9.2【日本】病床圧迫で入院できない!心ある医師や国民の声🇯🇵「感染症法を改正して保健所を通してではなく町医者が治療できるように 【及川幸久THE WISDM CHANNEL】

上、リンクしています。YouTubeです、時間は10分ほどだったかな。

新型コロナ感染を、今の2類扱いから5類へという世論が高まっている。

5類とは、インフルエンザと同じ扱い、ということ。インフルより死亡率が低い、コロナをなぜ、エボラととかSARSと同じ分類入れているのか、そのままなのか。

おかしいと思う。

私も5類に賛成する。

上は、そのYouTubeです。5類引き下げをテレビで主張された長尾先生の話、安倍元首相は辞任前に5類引き下げを示唆したのに実行されなかったなどに言及。

・・・以下は、コメント欄から拾った視聴者のコメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

政府は辻褄の合わない事ばかり。

・自宅療養と称して実質放置。

・治療薬を無視して、ワク一辺倒。

・2類→5類を認めない。

・効果あるのか?営業自粛。

この騒動を終息させる気はなし、むしろ世の中を混乱させようとしているのではないかと思わせます

 

2類→5類にする事で全ての利権絡みの悪人が大損する。 なぜ奴らの利益の為に国民の命を捧げなければいけないのか! しかしながら多くの国民はどんなに理不尽な、矛盾だらけの扱いを受けてもこの図式を疑問にも思わないし、思おうともしない、ただ従うだけの羊……

1、二類から五類へ

2、pcrやめる

3、枠ちんのゴリ押しやめる この三つとマスゴミの洗脳をやめさせる事でこの騒ぎ無くなります。

何故5類にしないのか? 増床すれば1床2000万円貰え、受け入れ拒否して空床すれば50万円/床/日もらえる こんな濡れ手に粟の商売、笑いが止まらんだろう

これ、例の尾身会長が理事をしている病院がしているってニュースになっていました。当然他の病院もしていますよね。

 

二類を五類にできない何か圧力がかかっているとしか思えません。 これは、人災とも言えると思います。 今日もありがとうございました。

 

現在の政府の対応は、国民に普通の医療を受けさせず、怖がらせ、安全性が十分確認されていないワクチンを打たせようとしている。 多少国民に犠牲がでても構わないと思っているようだ。どうしてこんな冷酷になれるのだろうか?ワクチン利権?米国の命令?

 

医療従事者です。5類への引き下げに大賛成です。医師会の腐敗体質には呆れるばかりです。本当に残念です。もはや害でしかありません。

・・・・・・・

5類格下げは、国会を開催しないとできない。

しかし、菅政権は開く気はないようだ・・・命を犠牲にした利権だ、ね。

危険なモノがあれこれ混入したワクチン(←プチしてください、リンクしています)は、その混入物を何も知らされないまま子どもにまで粛々と接種進行しているし(接種した子・高校生の体調がよくなくて保健室が大盛況というtwitterが流れていた)・・・同調圧力に日本人はとことん弱い。それが分かった。

子どもは見合わせがいいのに・・・せめて、シオノギのインフルワクチンと製法が同じワクチンがでるまで。

でもま、疑問を持たないで大洪水に流される人は流される、止めようがないということ。「静かに眺めている」運命。

私は粛々と、情報を拾ってこよう。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険がもらえない?!・・・... | トップ | ワクチン副反応と死亡例・・... »
最新の画像もっと見る

新型コロナ関係」カテゴリの最新記事