国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

新型コロナワクチン情報や噂

2021-07-03 15:10:47 | 日記

◎ワクチンパスポート

昨日締め切りのパブコメは、形ばかりだったよう。すでに各自治体にワクパス交付の用意をするように通達がでているとか。こういうときこそ、野党は基本的人権や民主主義の根幹を揺るがすと抗議すればいいのに、シーンとしている。国会議員も各党も持ちつ持たれつ、自分らの利権しか追っていないってこと。

米国は導入を止めた。

イギリスも正式に止めると表明した。

一番最初にグリーンパスポートというワクチンパスポートを作ったイスラエルも廃止した。あのWHOもお勧めしないと言っているワクパス。税金無駄使いだ。また竹中平蔵氏のパソナにバカ高いお値段でまる投げ?

世界の潮流は、廃止とか導入しないに向かっているのに何しているだろう?

中国はスマホにこれを入れて、人民を見張っているけど、それ、のまねだろうか。今の政権はまさに親中政権だから、このあたりはマネるのだろうか。

あと、EUは推進している。以下です。

202161日、ドイツなど7カ国は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するデジタルワクチン・パスポートシステムの運用を開始した。ドイツのほかブルガリア、クロアチア、チェコ共和国、デンマーク、ギリシャ、ポーランドがパスポートを発行している。このパスポートは「デジタル・グリーン証明書(digital green certificate)」と呼ばれるもので71日からは欧州連合(EU)加盟27カ国が運用を始める予定だ。(ただし、収束後は廃止のこと明記しているようだが)

 

◎福岡の大規模接種会場2万人の空き、らしい。

市長が高齢者にうってくれ、とお願いをしたとか。twitterに流れていた。米国でも、打たない人がどんどん増えていっているらしい。(twitterCNNニュースサイト)

 

◎厚労省ををはじめとした各省庁は集団・職域接種の予定はない・・twitterでも、個人ブロクのコメント欄でも見かけましたが・・これは・・要するに「ワクチン、ヤバい」「コロナ、そう怖くない」ってことなんでしょうね・・・多分。国家議員も集団接種してませんよね。個々人でしているのか(けっこうなことで)先日額賀さんが1回目をして、そののあとに感染して入院とかtwitterニュースになっていた。

ちなみに、知り合いの製薬会社の社員が「うちは職域接種はしない」と言った、とtwitterに上げている人もいました。製薬会社,どこか知りませんけど、「ワクチン ヤバい」を「蛇の道は蛇」でご存じなんでしょうね。

 

◎小さな町や市が、真っ先に青少年への集団接種をした理由が分かった。総務省のお役人直々に「接種を促進しないと、交付金を出さない云々」の電話が入ったらしい。脅しだ。こんなことを電話している人が自分で考えてしているわけないし、どこかから指令が出ているわけすでよね。

◎イギリスで、高齢者に3回目のワクチン接種をしたって言うのを(多分twitter)で見たけど、こうやってどんどん追加しなければならない現実、しないとダメなワクチン。ワタシ的にはこんなのワクチンじゃ無いと思うけど。

 

◎米国で野鳥の怪死、異常行動・・目が見えない、人恐れない・・

ワシントンD.C. 地区で、鳥たちが失明状態となっており、野生生物の専門家たちはその理由を突き止められていない。アメリカ南部と中西部の一部で、何百羽もの鳥が不可解な状態で死んでいる。

少なくとも 6つの州とワシントンDCの野生生物の専門家たちは、過去 1か月間に病気の鳥または死にかけている鳥の増加を報告している。最も一般的に苦しんでいる鳥は、アオカケス、オオクロムクドリモドキ、ヨーロッパムクドリだ。

CNNニュースのtwitterと個人ブログで取り上げている人がある)

「目が見えなくなった状態」で、あるいは「神経学的な異常を伴って」というあたりで、そして、それが大量に発生しているというところから、普通に考えれば、神経に作用する何らかの化学的要因なのだとは思われ、大量発生したセミの駆除につかった薬の成分が、セミに残留しそれを補食した鳥がこういう状態になっているのでは。という科学者の意見。

あと

「環境中へのコロナワクチン成分(ポリエチレングリコールなど)、あるいはスパイクタンパク質の環境への拡大」があるのではないか。

ワクチンであろうと、どんな薬品であろうと、「人間から排出された物質は、水を通して自然環境に循環する」ということ。

という意見もある。

つまり、ワクチン成分は排出されると、その人個人だけでなく他の生物や環境への影響が出ると言うこと。人類は更なる「罪」を重ねている最中か。

 

再掲

★役に立つ拾いもの情報・・

あるブログ記事に寄せられた情報で、

「職場に職域接種の同意書が回って来た。そこで(当方又は、当方の家族は、副反応などが起きた時には、接種の実施者に対し、訴訟を起こす権利を保持します。)と同意書に書いたら、接種を拒否された。」と。

これは本人拒否にはならず、接種側の都合と捉えられる。
職域などで、接種が同調圧力になっている人は使ってほしい。と寄せられた声だそうですよ。よかったら。。 

ということだそうです。

要するに「副反応が起きたら、私=被接種者本人かその家族が、接種実施者(注射した人)を訴える権利を保持します。(副反応が出たら、訴えます)と同意書に書けば、接種お断りとなると言うことらしい。

したくないけど、同調圧力に負けている、という方はこれをお使いになるといいと思います。

///////////////////////////

ブログ名 「泣いて生まれてきたけれど

         ー当たり前を疑ってみるということー」

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!㉑

ワクチン接種後の副反応や死亡のtweetを集めて載せてあるブログ記事です。

リンクしています。アッという間に㉑になってしまった。ショックです。

私はtwitterにミヤコとチヨさん動画を投稿することと,他のネコ動画を楽しんでいいね、しかしないのですが。先日はじめてコメントした。

母がワクチン接種3日後に亡くなった、特に病気ではなかったのに・・・それも1人で亡くなっていた、ワクチンを接種したら、家族はそばにいてあげてください、というtwitterに。

お悔やみの言葉を書いた。本当にかなしくて、切ない話だ。

それにしても、4時間後であっても関連死としてカウントされないようだ。解剖とかはWHOが禁止しているし、関連死の「証拠」が集められない仕組みになっている。

お金は出ない仕組みになっている・・政府高笑い、です・・・よ。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生(はんげしょう) | トップ | 思うのだが、あの2名の芸能... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事