路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

世界ネコ歩き展

2015-08-26 | ★ほんの日常




ちょっと前ですが、
ドタバタしてる中時間作って
岩合さんの写真展、行って来ました。

午前中の空いてる時間をぬって行ったつもりが
同じ考えの方々が意外と多かったようです。
人も多くて。笑。

でも以前の猫展の時よりは、控えめだったかも。

猫グッズもたくさんかと思いきや、
今回は岩合さんグッズのが多かった。
写真を色んなグッズにプリントしてある系のものが
沢山ならんでおりました。



しかし、いつも素敵な写真がいっぱいで
楽しませて頂きました。

世界中、猫は何処に居ても猫なんだなーと
しみじみ思いました。



私も出掛けるのが面倒だとか、言い訳してないで
たまには素敵なモノを捜しに出掛けなきゃなーと
改めて思った次第です。ハイ。









昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの顔 | トップ | カチガラスのお子さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界ねこ歩き (waky)
2015-08-29 17:49:18
私も毎回録画して観ています。

miniとか再放送とか入れると、かなり数が多く、1週間も見ないでいると、すごくたまってしまいますが^^;
でも見るととっても癒されますね~。

写真展は行った事ないですが、1度行ってみたいなあ^^
返信する
行かなきゃ! (anooshka)
2015-08-29 19:22:14
岩合さんの写真展はマストですね、嬉しい。
秋に地元で開催されるのを待っているところです。

前回、サインを頂いている時にお話しさせていただき、
作品通りに猫愛溢れたあったかいお人柄の方でした。
返信する
wakyさんへ (rojineko-lily)
2015-08-29 20:22:38
写真展も良いですよ。
ただグッズを買い過ぎ注意です。笑。
今回も素敵な写真が沢山で足を止めてばかりでした。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko-lily)
2015-08-29 20:24:23
ぜひ、地元に展示会が来た時には足を運んでみて下さい。素敵な写真が沢山ありました。
う、グッズも多いので目移りしますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ほんの日常」カテゴリの最新記事