わんこと一緒♪ マールママ日記

愛しいシェルティ2匹と暮らすマールママの記憶と記録のためのページ

寒い夜

2008年02月13日 | ワンコ
きょうは、またものすごい冬の嵐。 日中の気温マイナス4℃
時々舞う地吹雪で前が何も見えなくなります。
あしたも、また荒れるって~!

 『おそとにでたい』

『うひゃ~~』   

「さぁ~さぁ~!お家に早くはいりなさい!」

「寒い夜は、はやくねんねするにかぎるな~」
ワイワイと寝室に入る おっとーと2ひき。

今夜は寝室までおっかけ取材 

今夜も隣室にて警護の任務につく2匹に日当が支給されます。
アキレス1本ずつ。

ねばって、熱視線のビームを送れば追加も 
まっすぐ真剣  

アマアマの親方だ~

 朝は、こんな感じで起こされるの~ 

モデル料のギャラもねだられちゃった 


「おかーさんは デジカメとパソコン いいおもちゃだなぁ」とおっとー

ハイ!寒い夜もたいくつすることなくワンコのおかげで楽しんでいますよ~
楽しみすぎて、寝不足が心配。。

「今日も、この子たちに囲まれハッピィーな一日だったな~」と夫 
朝のスタート 夜のおやすみ 笑顔になれる  







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (モカ)
2008-02-14 09:18:38
下から二番目の写真~~♪これされるとたまらないですよね~~シヨウちゃんもしますか?うちはシェフィがこれやるんですけどラルはあまりしたことないなぁ。こちらもこの二日間吹雪でした!!昨日はお買い物も近くのお店で済ませてどこも行きませんでした。
返信する
☆モカさんへ (マールママ)
2008-02-14 20:34:11
シェフィー君もやるのね~
マールは毎朝あーやってアゴをのせて「まだ起きませんか~」と定刻にやってきます。
ショウはマールの耳なめったり、様子を伺っていて私が声をだしたとたん、下の写真のようにべッドに立ってチュッチュッ
毎日笑顔で目覚め笑顔でおやすみできるのもワンコのおかげですね!

新潟もやっぱり吹雪でしたか?
連休中よいお天気だったから、ことさら寒く感じますね。
モカさんも風邪気をつけてね~
返信する
Unknown (hama)
2008-02-14 21:08:32
マール君の鼻デカ写真、初めて見たような・・・
可愛い♪いつもは凛々しく見ていましたが、この写真に私はやられてしまいました♪
たまらない\(^o^)/こんなんで起されたらすぐに
モデル料をはらちゃいますな(*^_^*)
返信する
☆hamaさんへ (マールママ)
2008-02-14 22:33:32
そうなの~ 寝ている時のポカン口はあるけど
もろ鼻デカは、このポーズが枕元にデジカメ準備しておいてやっと
なかなか撮れそうで撮れないのよね。
hamaさんは上手に撮ってましたよね~!

ブルーの子は撮られる方向によってカメレオンみたいに様々な表情がみられますね♪
マールも女の子や王子様のようだったり、ハムスターみたいだったり

モデル代の、おねだりが、しつこい!しつこい!
返信する
今年は寒いね! (took)
2008-02-16 09:54:57
そちらは相変わらず寒さが続いているようで大変ですね!
こちらも天気はいいけど風が冷たい日がつづいてます。
でも寒さも今がピーク
そろそろはたけの手入れをしようかな
ワンコたちはかわいいもんだね!
返信する
☆tookさんへ (マールママ)
2008-02-16 16:31:58
今日もまた寒いです!今週ずっと
でも2月ですから、あと1ヶ月のがまんです。
はたけ始動ですか?!いいなぁ~♪

2ひきは楽しいですね♪
さくらちゃんが来てくれて茶々もよかったね
返信する