わんこと一緒♪ マールママ日記

愛しいシェルティ2匹と暮らすマールママの記憶と記録のためのページ

小心者ショウ

2007年12月16日 | ワンコ
”おとんとおかん時々おねえ” の生活にもどりました

ぼくショウ2歳半  どこにいくの?

マール兄ちゃんがつれていかれた 
なんだかイヤなよかん・・

つぎにボクがつれていかれた

「たしけて~~~」 ブルブルガタガタ 

マール兄ちゃんはひとりでも、おりこうだったって・・
ボ・ボクはおとーさんとおかーさんに、こうたいでしがみついてた
おねえさんをみないようにして、したをみたら
ボクのしたに、こいつがいたの!ギョエ~ 

あ~こわかった!へんなの~~

ツメとあんよのまわりとおひげを切ってもらったの

マール兄ちゃんのあんよはぶっといね

おとーさんと、おかーさんがお食事しているあいだ
ボクはこんなかっこうで、用心棒やっていたよ
 そばを通る人みんなにほえてやったさ~!

そのあとの立体駐車場ではおとーさんが高い階の上まで昇って、なるべく車の少ないところにとめたけど、ボクの声が反響して下まで聞こえたって!
早く用事を済ませて帰ってきたとさ。
こんどは”おるすばん”だとよ。

いいもん♪ ボクはおうちがイチバンなんだもん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (なっちゃん)
2007-12-20 20:52:24
はじめまして、こんばんは。
私は、シェルティのルーク(トライカラー)5ヶ月です。

ブログの方も、つい最近できたばかりですが、また寄ってみてください。
以後よろしくお願いします。
返信する
☆なっちゃんさん (マールママ)
2007-12-20 21:44:01
はじめまして、ようこそお越しくださいました♪
トライカラーのルークちゃん、5ヶ月ですか?
かわいいでしょうね
なっちゃんはお若い方ですよね?!
おばさんのうちにも昔トライカラーの男の子がいたんですよ。
シェルティの魅力にはまると、他のワンコが目に入らなくなってしまいますよ。
ブログのほうもがんばってくださいね。
URL貼っていただけると遊びにいけますので
今度ぜひペッタンしてくださいね。
こちらこそどうぞよろしく
返信する