ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

メガネ

2009年09月11日 | Weblog
プライベート用新メガネ購入。

以前、書き込みで、

Q・「メガネはどこぞのメガネですか、旦那」という書き込みが数件ありました。

A・だいたい、OPTLABELというとこで買ってますな。


ちなみにこの新メガネはお台場店。

お店の雰囲気もなかなかよいのでいいですな。

しかし今のメガネっつうのは安くていいね。

新メガネは、フレームのピンクの3つの穴がポイント。

うん、なかなかいいねこりゃ。



今年は9月はシルバーウィークってのがあるのね。すごい連休だわ。
ま、私にゃ関係ないけどね。

明日から中席。
国立演芸場と池袋演芸場に出ます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ゆか☆)
2009-09-11 09:36:00
うちの近くにも店舗が
あるみたいなので行ってみます。

かわいいメガネほしい
返信する
いーな (ナォコ)
2009-09-11 09:55:21
レーシックしてから
メガネかけなくなったから
たまにはオシャレメガネかけてみたいって
思うー。

今年、おめでとうメールなくて
寂しかったです…(笑)
返信する
Unknown (リカコ)
2009-09-11 23:03:26
視力1.5の私が云うのも変ですけれど
『時東ぁみさん』プロデュースの眼鏡もビックリ価格です(;□;)!!
返信する