ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

今日の会場

2009年09月07日 | Weblog
こんな感じです。

ステキな会場で。

昨日は打ち上げで中華を食べて早めに落ちる。

移動のバスではおぼん師匠が喋りっぱなし。
10代しゃべり場ならぬ、60代しゃべり場である。

それにしても、関西方面はほとんど来たことがないので、みんな関西弁で不思議な感じだ。

ま、山形に来た人も同じ感覚でしょう。

明日は梅干しでも買って食べよう。

7時開演。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ以外で (ワカヤマン)
2009-09-07 22:16:11
初めて観ました。1分ネタより楽しかったですよ!さすが浅草仕込み、薄っぺらいどっかの若手と違って、一生舞台に立ち続けるんだろうなと思いました。また和歌山来てくださいね!
返信する
一緒なんだ! (元りぼん・姉)
2009-09-08 07:11:39
ロケット団先生のblog久々に見たら父と一緒なのね~ん!
マシンガントークにどうぞ耐えてやってくださ~い!笑。
返信する
元りぼんって (加藤カチント)
2009-09-08 21:41:12
りぼんさんはもう活動していないんですか?
返信する