ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

漫才新人大賞

2008年07月30日 | Weblog
本日、国立演芸場にて漫才新人大賞が行われました。

よしだかわいは残念でしたがなんと、りぼんが3位に値する努力賞(だっけ?)をもらいました。

いや~がんばったね。

一度ネタを見たときよりも完成度が高くなって、ナイスなハプニングもあり、いい感じでできてました。

嬉しいことです。

きっとよく眠れることでしょう。

明日のスポニチに出るかも。もしよかったら見てみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-30 03:40:51
みにいきました
みたいひとの漫才がみれなくて・・残念かつ心配・・・・・でもたのしみました(^O^) 漫才初心者二人でふらふら・・・みましたが・・・・

おひねりおじさん、あれわざとですかね(笑)
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-07-30 22:45:41
おひねりおじさん、ナイスでした。
わざとだったらスゴイですね(笑)
返信する