ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

浅草にてウネウネと寄り合う

2008年08月01日 | Weblog
年に一度の落語協会の寄り合い。
全員浴衣で演芸ホールに集まり、浅草寺までウネウネと歩く。
観光してる外人が「Oh~ゲイシャ」と言わんばかりにパシャパシャ。

浅草寺でみんなで写真を撮り、お参りを終えると、浅草ビューホテルへ。

写真は毎年恒例、前座さんによる余興。

朝早く集まり、昼からビールを飲み、ローストビーフを食べて早く寝ようと思ったらもうこの時間。

早く寝よう。

明日からは末広亭。15:50くらいの上がりです。トリは正蔵師匠です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日刊スポーツ (パトリシア熊五郎)
2008-08-02 00:26:26
今日の日刊スポーツに寄り合いの記事が集合写真付きで掲載されていました(・ω・)/

ただし、もの凄い小さい写真なので三浦さんがどこにいるか分かりませんでした(*´Д`)=з

馬風師匠は非常に威圧感ある邪悪なオーラが出ていたので、すぐに分かりました(;´゜Д゜)ゞ
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-08-03 00:13:33
パトリシア熊五郎さん
お~新聞にでてましたか!

さすがは馬風師匠!はやくあれくらいのオーラが欲しいものです。
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 01:51:10
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する