ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

浅草で一日

2008年05月04日 | Weblog
浅草演芸ホールに11時。
その後、東洋館で漫才の後、恒例、楽器演奏。
あいかわらず自信のないところは弾かないという、プロ並みの指さばきで無事終了。

さすが黄金週間だけあってどちらも満員。そして浅草は観光客でいっぱい。
どこも混んでいるため、近くの弁当屋の弁当を食べる。
ここの弁当、すべて250円。店頭にピラミッドのように弁当が積んである。寒い冬も暑い夏も、そしてじめじめした梅雨も…。
今日食べたのは、揚げ物揚げ物揚げ物の三連発、思わずジャンボ鶴田のバックドロップを思い出す。
コロモの中身は、なんの肉かはわからないがちょっとうまかった。

ゴマ油三昧のマカロニサラダは今日は残してしまった。作ってくれた人ゴメンナサイ。

明日は浅草演芸ホールが終わったら鈴本へ代演。

楽器が終わってとりあえず一段落。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セントラルリバー)
2008-05-05 08:20:46
2日に久し振りに東洋館に行きました。何だか出る芸人さん芸人さん昨日はお客少なくてなんてぼやき。今日は満席でした。(笑顔)何だかトービックのタレントさんオンパレードでした。
漫才ネタ新旧取り混ぜて。(携帯電話でお風呂が沸かせます)久し振りー(笑)アット言うまの10分でした。
バンド演奏、三浦さんのベース良く響きましたよ。
客席の奥まで良く聞こえました!
楽しかったです!
返信する
訂正 (セントラルリバー)
2008-05-05 08:26:52
日にち3日(土曜)でした、失礼しました。
返信する
Unknown (りょう)
2008-05-05 21:36:54
毎日お疲れ様です!

今更ですが、ロケット団とても人気で。
有名になってファンもだんだん増えて何だか私まで嬉しいです
…嬉しいのは本当ですが、実は少し寂しいのも事実ですね~
このままどんどん有名になってコメントもしにくくなっていくのかなぁと…。。
こんなこと、頑張っているお二人に失礼ですね、ごめんなさい!
でも今回だけお許し下さい!!笑
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-05-05 23:46:18
セントラルリバーさん
東洋館ありがとうございました!
おかげさまで4日もいっぱいのお客さんでした。
ベース聞こえましたか、なるべく目立たないようにしたのですが…


りょうさん
いやいやコメントしずらいなんてとんでもない。いつでもお待ちしてます!
そんなに人気ないです(笑)
返信する