ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

やっと

2008年05月06日 | Weblog
ようやくパソコン購入。
完全なアナログ人間なので、完全なデジタル人間の漫才協会事務、池沼氏と漫才のよしだかわいに一緒に見てもらう。
男4人がかりでじっくり吟味。しかし、デジタル人間と思ったよしだかわい、パソコン選びに全く役に立たず。
パソコンで遊ぶただの怪しい二人組である。
結局、よしだかわいには一切相談せず、池沼氏に一任。
しかし、その後のパソコン打ち上げの帰り、預けていたパソコンを忘れそうになった時、「パソコン忘れないでください」と言ってもらったことが唯一役に立ったことである。

そんなよしだかわい、ひだりのモサついているのがよしだ君で右の真ん丸いのがかわい君です。毎月定例集会にもでてもらってますのでよろしくどうぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (パトリシア熊五郎)
2008-05-07 16:46:33
三浦さんはこのブログなどは全て携帯からだったんですか?
それでも十分デジタル人間です(σ・∀・)σ

自分もそういう意味ではかなりのアナログ男です。
自宅のパソコンはインターネットを見るのとDVDコピーくらいしか使用していません。
自分などはアナログと言うより原始人に近いですが(*´Д`)=з
返信する
Unknown (黒船)
2008-05-07 22:44:10
17歳の女子です。
母に誘われて初めて鈴本へ行ったのが5日のこと。
GWということもあって、とっかかりにはもってこいの内容だったのだと思いますが、特に漫才はTVの影響で拝見することが多いため、わかりやすく楽しかったです。
さすが8年のキャリア。
素敵な時間をありがとうございました。
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-05-07 22:56:21
パトリシア熊五郎さん
ブログはほとんど携帯からです。パソコンが壊れる前はたま~にパソコンから書いてましたが。
でもパソコンあってもインターネットを見るのがほとんどになると思います。やっぱりアナログ人間です。


黒船さん
17歳で鈴本デビューとはステキですね。
TVもよいけど生もぜひまた見にきてくださいな。
GWじゃなくても面白いよ。
返信する