ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

走ったね~

2006年12月03日 | Weblog
にぎわい座で事務所の全員での公演。
それぞれの漫才をした後、お馴染みのバンド演奏。最近はもはや立派なベーシストである。自信あるとこは思いっきり弾いて、自信ないとこは遠慮がちに弾く、という神業を身につけた。

とりあえず、にぎわい座が終わると、走って駅へ向かい、東京に行き、バスでなんと木更津へ。
チャリティー寄席。しかし遠かったな~。不安になるくらいの山道を進み、立派なホテルへ到着。
一息ついたのも束の間、早々に出番。ホテルの会場なのでどうかな~と思ったが、とてもよいお客さん。
そして終わったらバス時間の関係上、すぐに帰らさせていただく。
東京から木更津まで往復二時間。木更津滞在、およそ一時間半。
本日もまた嵐のような一日であった。

ベースでできた指の水ぶくれが痛むぜ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriy)
2006-12-03 06:19:33
意外!楽器できるんですねー!いやぁ意外いがい♪
返信する
今日はバス男? (マリンカ)
2006-12-03 11:20:19
楽器できるんですか、すごいですね!
この日は電車男ならぬ「バス男」ですか。
しかし、横浜から木更津って、すごい移動距離ですね。売れっ子になって早く自家用セスナで移動してください・・・!?
返信する
Unknown (koyuki)
2006-12-03 12:16:09
ベーシスト?それコメディ(^^?
返信する
すごい~ (花凛)
2006-12-03 13:51:55
ベース!すごいですね~!
楽器できるなんてかっこいいなぁ…
返信する
Unknown (ゆか)
2006-12-03 22:40:52
三浦さんと楽器って意外

定例集会で今度弾いてください(笑)
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2006-12-04 00:30:52
yuriyさん
意外意外言い過ぎ!
意外になってますよ。

マリンカさん
楽器はできるというかできないというか・・・
なかなかバスの旅も快適でしたよ。セスナ乗れるようにがんばります。

koyukiさん
ベーシストです。
完全にコメディです。

花凛さん
いやほんとできるって言ったらサギになってしまいます。
見たらかっこいいとは言えないはず・・

ゆかさん
やっぱり意外ですか・・
定例集会でですか。機会があれば・・まずないと思います。

返信する