ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

ざ~ぎんでし~す~

2006年12月05日 | Weblog
昨日のお話。
昨日は池袋定席と鈴本の代演の後、芝居を観に行く。知り合いがでている芝居で銀座の劇場へ。
やはり他人の舞台などを観に行くと刺激になってよいものだ。
終わると、刺激ウケついでに銀座の街をフラつく。やっぱりなんだか全く落ち着かん。
有楽町まで歩き、ビッグカメラをパシャリ。ほぅほぅ、ここで徹夜して、皆がwiiを買い求めたところか。ミーハー心をくすぐられ、覗いてみるがもちろん売り切れ。欲しいな~。

今日は綾瀬にて世界のCAこと、お馴染み青木チャンス師匠からいただいたお仕事。共演はチャンス師匠と同様のツチノコ系芸人。笑ったな~。
浅草にはまだまだオモシロ芸人たくさんおります。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セントラルリバー)
2006-12-05 09:07:31
ツチノコ系芸人??

ツチノコの様に、たまに出てくる芸人のこと?
まぼろしの芸人それとも、きもい芸人の事ですか?

返信する
Unknown (トクナガ)
2006-12-05 13:16:15
ていうか、寿司食ってないじゃん!
返信する
Unknown (セントラルリバー)
2006-12-05 19:56:31
再びツチノコ系芸人?

先ほど、{伊藤家の食卓}に出演していました。
ツチノコ芸人、幻の芸人{オーロラテント}さん、だそうで{蜘蛛の決闘}蜘蛛のまねが上手い!!
余り出演しない、幻の芸人だそうで。
判った様な判らない様な??



返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2006-12-05 22:39:45
セントラルリバーさん

ツチノコ芸人とはテレビでは見ることのできないオモシロキャラ芸人のことを親しみをこめて私が勝手によんでいるだけでございます。

いろんなとこにいるもんですね~。



トクナガさん

バレました?いやいや気持ちですよ気持ち。痛いトコつかないでください。家でルービー飲みました。



返信する
頑張れ! (すし勝)
2006-12-05 23:40:59
銀座で寿司食うならうちで食え!この間、浅草演芸ホールで観たよ。倉ちゃん面白いね~!最高!
返信する
土日に (ゆか)
2006-12-06 00:17:16
Wiiは土日出荷してるらしいですよ。
今週末朝早く行けば買えるんじゃないですか???
リモコン操作もなかなか面白いですよ
返信する
Unknown (せいこ)
2006-12-06 11:34:55
11月25日に浅草でロケット団の漫才を見てから、いつかヤフーで検索しようと思ってたのですが、今日ようやく検索できました☆ほんとめっちゃおもしろかったです☆隣にいたおかんも、この人たちが一番おもしろいねーって言ってました☆寒くなるのでお体気をつけて頑張ってくださいね☆
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2006-12-06 20:32:50
すし勝さん

ではぜひ、し~す~よろしくお願いします。楽しみにしております。



ゆかさん

wii情報ありがとうございます。

運動不足なのでやってみたいですね。筋肉痛になるという噂を聞きましたので。



せいこさん

わざわざ検索していただきありがとうございます!

いろいろなとこに出てますのでお時間ありましたら、またぜひ遊びにきてください。

今後ともよろしくお願いします。

母上様にもよろしくお伝え下さいませ。



返信する