たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

ちょっと遅いけど‥

2006-02-06 | カテゴリなし
こんなものをもらって参りました。

会社の「ご自由にどうぞ箱(要らないカレンダーとかが入れられてる)」に
2セットあったので1つを頂き!
そしてもうひとつは‥

会社の玄関に飾って来ました!

だから要らないんだってば!!!!
と投げ捨てられませんように。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーねー。 (やまやん)
2006-02-06 18:53:00


犬。

土佐犬ぽいね。

うちに飾りたいよ



あなたの家には、犬猫いないんだよねー。

ちょっとペットに興味がわいてきました。

思いつきなので、明日には忘れているかも。。。
返信する
お~ (kimo)
2006-02-06 23:07:17
旨そう(笑)

中にアンコ入ってるっしょ?
返信する
>やまやん (ロボ)
2006-02-07 08:13:22
そうそう、箱には「闘犬」て書かれてた。

こんなマヌケ面してるのに。



ペットは世話しなきゃなんないからね~。

鳴かないし散歩も室内でいいウサギでも

ウンチや部屋掃除があるし。

でもマメなやまやんには向いてるかな?
返信する
>kimo (ロボ)
2006-02-07 08:16:11
うんうん!

むしろ入ってて欲しかったよ(笑)



ゆうべ、kimoと旅行に行く約束をした夢を見たよ。

起きてから、

夢くらい約束だけじゃなくて行ってこいよ!

って思った。
返信する