たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

POPSTAR

2006-01-31 | カテゴリなし
平井堅のPOPSTARのPV見ましたか?
笑える~
そして私も踊りたい~

まだ見てない方はそうだなぁ、
カラオケのJOYSOUNDで本人PV版のPOPSTARを選曲すると
見れますよ。
そしたら歌わないといけないけど。

そしてなんと2チャンネル版の替え歌「VIPSTAR」ってのがあるんだって。
2ちゃんねらーの方が変装して歌ったクリップまであるんだけど
これがまたそっくりなんだって。

さっき見つけたから、家に帰ったら見てみようと思う。
気になった方は「VIPSTAR」で検索でもして
感想を教えてくれ~!!

ちなみにコアな2ちゃんねらーを「VIP」というらしく
それを歌った歌だそう。
専門用語(っていうのか)が多発で日本語に聞こえなかったりして。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た! (やまやん)
2006-02-01 13:28:00
2ちゃんねらータイプのアニメと

TVゲームタイプのアニメありました。



歌詞はそんなにインパクトはないけど、

アニメ技術と歌唱力(ものまね?)にびっくりしたよ。
返信する
歌がね! (ロボ)
2006-02-03 13:03:00
ソックリだよね!!



歌ってらっしゃる方は

先月あたりよくニュースで流れた「ライブドアの忘年会」で

大きな古時計のライブドア版の替え歌を歌ってた人なんだって。



忘年会で歌って欲しいと頼まれただけで、企業とは関係ありません!!!

ってHPに書かれてた。



しかしまぁ、こんなもの無料で公開してるんだから

技術と歌唱の無駄遣いさがすごい。
返信する
HPあるんだ (やまやん)
2006-02-04 16:07:42
へぇ。また見てみよっと
返信する