たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

としまえん

2005-08-23 | 恋談義
彼とは付き合い始めてもう数年になるけれど、
最初の頃こそはあちこち遊びに出掛けたものの
最近は彼が面倒臭がっちゃって全然。

なんて思っているけれど、よくよく考えてみれば
去年は半ば無理やりだったけど北海道に行ってくれたし
年末年始の会社の保養所を利用したスノボと
冬に健保でチケットを格安でもらえるディズニーランド&シー
そして同じく健保で格安の、夏のとしまえん
これには毎年欠かさず行っている。

ちなみにこれはとしまえんで必ず食べる、くまさんカステラのカキ氷。


そのほか、彼の実家にも年に2回くらいは遊びに行くし
映画だって見に行くし
友達がくれたチケットで武道館にも行ったし
結構出掛けてくれている方なのかな・・
いやいや世間と比べないで自分の過去と比べるとかなり出掛けてる方!

でも何かしら「安いから」とか「せっかくだから」とか
理由が無いと腰をあげてくれないのも事実。
江ノ島のしらす丼だって、しらす丼が美味しいだけじゃ動かない。
家族旅行ならまだしも、デートで健康組合を
こんなに利用しているカップルってそう居ないのではないだろか。

なにはともあれ結構出掛けてくれてるのか。
別たとき、想い出の場所、曲、映画とかいろいろ辛くなるものあるけど
彼と別れたらもう来れないな、としまえん。
来年も再来年もずーっと来れますように。

あ、そのためには健保を抜けちゃいけないんだ。
働かねば。
こんな勤労彼女、どう思いますか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここぞ! (やまやん)
2005-08-24 19:45:32
ってところに行ってるのってすごく素晴らしきカップルだと思います。



おうちでまったり、が多い昨今、

羨ましい勤労彼女と勤労彼氏だよ
返信する
彼の理想 (ロボ)
2005-08-29 08:53:54
いつだったか彼と展望の良いところへ行ったとき

おばあさんを前に立たせて展望を見せ

おじいさんは後ろからおばあさんにかぶさるようにくっついて

眺めて居る老夫婦を見かけたとき、彼が

「ああいうのがいいなぁと思うんだ」って言ってたの。



二人で歳を重ねても、一緒に出歩ける二人でいたいな。
返信する
ああ、 (やまやん)
2005-08-29 16:54:38
チャーミーグリーン風だね。



いいね。



私はいつでも音楽を楽しめる環境にいられる二人でいたいかな。

なんて、あえて別の目標
返信する