たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

ホームページ作成!

2005-10-29 | カテゴリなし
ホームページが完成しました!

闘病のこと、それからそれから・・・
とにかくいろいろな事が満載なページなので
ぜひ遊びに来てください!!

掲示板にもお言葉をいただけるとうれしいです!


まだまだ工事中の部分も多いのですが
頑張って更新します!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Foxxy.R)
2005-10-29 18:49:09
初めまして、ホームページ拝見させて頂きました、私もホームページ作って2ヶ月になりますが、結構忙しくて更新をさぼってばっかです(汗)今後も頑張って下さい。
返信する
すごい! (ロボ)
2005-10-30 02:00:57
めちゃセンスのいい、とってもHPですね!

私もどんどん素敵にしてゆきたいです!

ありがとうございます。
返信する
HP完成 (やまやん)
2005-10-30 18:40:31
おめでとう!!!

またリンクさせてもらっていいかしら??



にしても、いろんな引き出し持ってるなぁ
返信する
引き出し? (ロボ)
2005-10-30 20:27:09
その引き出しの多くは開きません・・
返信する