たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

天使たちのLesson

2006-04-10 | カテゴリなし
小川範子 右耳の突発性難聴を告白

小川範子さんが突発性難聴で治療中なのだそうです。

”難病”ということにも驚きましたが
この病を明らかにしたのが”ベストアルバムの発表”
という場だったことに驚き。

もっと言うと
今になってアルバムを出すということ
ベストを出すほど歌ってたということに驚き。

更に言うと、
そのベストアルバムに興味津々な自分に驚き。


小川範子さんと言えばそのあどけない表情とは裏腹の
したたかで悪女的な内容の歌と意外に上手いその声で
すっかり私を魅了したあのかわいい子。
W(ダブルユー)の辻ちゃんがどんなにかわいかろうと
当時の小川範子と並んだら、きっと勝負になんてならないだろう。

しかしYOU&Iで借りて聞きまくった「ガラスの目隠し」と
友達がカラオケで歌う「ひとみしりangel」以外はほぼ覚えがない。
でも今聴けるというのなら・・
買っちゃうか?
大人だからお金あるし。


そんな小川範子さんのベストアルバムはこちら
私を惑わせた当時のお姿も伺えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーーー (やまやん)
2006-04-11 22:59:50
あたしも大好きな彼女が!?



カラオケで復活祭でもしましょう。
返信する
だね! (ロボ)
2006-04-11 23:34:37
その前にやっぱ聴きたくなっちゃった、アルバム!

今買うべきは木村カエラと小川範子だ。
返信する