たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

休日

2005-11-25 | 恋談義
バイクのバッテリーの充電のために彼とツーリング。
久しぶりで、病気のためにブランクもかなりあいてしまい
かなりたどたどしい運転だったけど、お天気がそもそもいいし
友達から無料でもらったベネトンの皮ジャンのおかげで
寒くなくて運転してて気持ちよかった。

帰ってきて、彼がトイレから出てくるのを待ってまた外出。
彼はお腹がゆるく、一緒に居ると各所でトイレ待ちが入るけど慣れた。

いつものクリーニング屋より少し離れたところに
新しくクリーニング屋が出来て、今月いっぱいは半額セールなので
いつものお店に申し訳ない気持ちもいだきつつ
ここぞとばかりに洋服をたくさん抱えて半額のお店へ。

こんな所においしそうなケーキ屋があったんだね!とか
この店だとどの通りから行くのが近いかとか
この道行ったらあそこに出るんじゃないかとか
どの家の柿が一番おいしそうかとか言いながら
クリーニング屋と一緒に街も新規開拓。

そして少し遠いユニクロまでまた歩く。
着いたら私は一人でお店をまわり、彼は外でタバコ。
「いいの無かった~」なんて言いつつ出てきて
また歩いて帰る。

途中、いつも気になっていた屋台のコロッケ屋に立ち寄り
そこらへんのベンチに座って食べた。

なんて事ない一日だったけど、
とても幸せに感じたので書いてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッテリー満タンでも (やまやん)
2005-11-26 21:42:17
先日の日記にも書いたけど、発電機が壊れていると発進しないことが分かった。



電池があってもスイッチオンできないんだぁ。あたし、それかも?!
返信する
発電機かぁ (ロボ)
2005-11-29 12:47:45
ガソリンを電気に変えるのね。

充電したのをエネルギーに変える何か、だね。



なんだろう・・

クリスマスパーティで検討しよう
返信する