たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

ぽっかり

2005-10-20 | カテゴリなし
と書くと、なんだか寂しい感じしませんか?

今日は霞ヶ関から桜田門に向かって歩きました。
ひろーい道路と、その脇にそびえ立つ省庁達。
道端には高そうな車で運転手が休憩。
小さな丘の上にチラッと見えるギザギザは国会議事堂。
空気がすでに怖い東京裁判所。
突然、宮殿が!!と思うとそれは法務省。


そして正面に現れたのはビルやネオン群にぽっかり開いた穴

皇居。
ここが桜田門。


こんな東京のどまんなかに緑あふれる土地と
遮るもののない空が広がっているなんて
素敵だと思う。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇居 (やまやん)
2005-10-21 07:18:07
皇居付近を回るウォーキング大会があるんだよね。

この間の6kmでちょっと自信が付いたので、

またやってみようかな。。。



でも、最終目標は阿波踊りですから!!

返信する
ピンクリボン? (ロボ)
2005-10-22 19:24:12
かな?

けっこういいところを歩くよね!



そうそう、阿波踊りの衣装を考えたいね!!
返信する
衣装かぁ (やまやん)
2005-10-22 20:43:08
今度はこれ!!東京シティマラソン。

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=7853



今度は記録つき。参加賞にも期待。

締め切りまで忘れなかったら参加しようかなと思ってます。
返信する
あいていたら (ロボ)
2005-10-26 19:51:52
私も参加しようかな?

返信する
空いてると思う (やまやん)
2005-10-26 22:21:24
行くか!?
返信する
とりあえず (ロボ)
2005-10-27 00:37:35
もともとの用事を別の日にするよう調整中。

前向きにとりかかっております
返信する