ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

きちんと

2013-11-17 18:51:43 | 生活に溶け込む
きちんと留めて、ど~んな感じかと思ったカーテンは
結構気に入ったきちんと感で、でもなんだかちょっと
変か。。。ばれないか。。。と思う場所は私らしい感じ。(笑)

昨日はお陰さまでこの場所が好評でして、そして、お客様も
来て下さって、わがまま店主の土曜日オンリーショップが
ワイワイと閉店!!幾つかの繋がりというお土産を残してくれました。

そして、今日も朝からフル回転!
もくもくと家事をこなして、実家の様子を見に行って、
お散歩マーケットのお手伝い。いつも来て下さるTさんは
結婚して落ち着かれ美人度アップだし。元気一杯のIさんも
相変わらずのはつらつぶり。

いいなあ、素敵だなあと思います。

お手伝いをした「あかね亭」の混雑度は前回ほどではなくて、
程良い忙しさで、さほどの疲れも感じることなく一日を
終えることができました。

さて、今週はお店の東側の外壁を洋書の真似っこをしてペイント
予定です。もう使わなくなってしまったけれど以前玄関と
して使っていたドアは赤なのですが、この赤がなんとなく好き
なので、赤い部分のある外壁にしようと思います。

サイトの更新、そうそう12月のマルシェの用意。。。
いえいえ、その前にクリスマスのディスプレイもありますね。

今週が良い週になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿