ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

準備中です

2011-04-01 11:43:30 | アイテム案内
日曜日に持って行くアイテムの準備をしていますが
嬉しい事に今日の午前、印刷が仕上がったカードが
届きました。



印刷するにあたり、
mobileのりかちゃんにお願いして助けてもらいました。
りかちゃん有難うございました。

そして、
福永さんのカードをご紹介して下さるブログもご紹介させて
下さい。コメントもとても勉強になります。
milky wayさんの「蕗だより 秋田の暮らし
です。

ページ構成を少し変えて、応援のページでもmilky wayさんの
ブログをリンクさせていただきたいと思っています。
もし他にブログなどでご紹介いただいている方、よかったら
どうぞお知らせ下さい。

ロビングッドフェロー
お取り置きも承っております。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大江戸、がんばってください♪ (DAG)
2011-04-01 19:02:51
ロビンさん、大江戸出店、がんばってください☆
晴れるといいですね~♪
応援カードもとってもすてきです!
寒かったけれど楽しかった (ロビン)
2011-04-03 20:49:33
DAGさん
コメント有難うございます。
今日大江戸骨董市デビューして参りました。
すごく寒かったのですが、ドキドキして
いたので、最初は(笑)あまり寒さも感じず。
でも途中から結構キツイ寒さでした。
カードの販売は少しなら。。。という感じに
事務局に問い合わせた所、言われたので、
そんなに声を大きくしての宣伝はしなかった
のですが、でも、結構買ってくれる人が
多く、仕舞い支度を始めてからも買い求めて
くれる人がいたりして、とても嬉しかった
です。褒めて下さって有難うございます。
DAGさんのお店、出店は来月ですね!お天気
が良いといいですね!!!

コメントを投稿