ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

陶芸家古賀智織さんやってくる!①

2015-08-25 18:52:31 | しあわせのテーブルクロス
ロビオさんと益子に行ったのは5月の事でした。

目的を終えて、ふと立ち寄ったギャラリーで
みかけた個展。

陶芸家、古賀智織さんの個展でした。

絵付けを見て、「黒の線がきれ~い」と思いまして、
じ~~~~っとみて、
他の作品も、あらら、なかなか素敵!なんて見て
いましたら、ロビオさんもこの作家さんの作品のユニークな
特徴に気付いたりしておりました。

ふと背のすらっとした女性が目に入り、
ん。。。この方が個展をしている陶芸家さんかしら?

話をしてみると、あらら、と~っても頭のよさそうな方です。
そして、知っていらっしゃる事が多岐にわたっていて、
お話も上手だし、うわ~~~なかなか良い日にここに
やって来たんだわ、私たち。ワクワク!

そして、時々埼玉にもいらっしゃるという事を聞きまして、
じゃあ、今度会いましょう!
そんな流れになったのでございました。

んで、この前の日曜日に来てくださったのです。

続きは明日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿