ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

ジブリ?

2015-03-13 20:37:02 | 徒然
もう随分前の事ですが、
雑誌に掲載していただいた最初の時
「ジブリ映画に出て来そうな」と
紹介されていました。

その雑誌の記事を先日読み返して
一人にやにや。。。
いえいえ、というのはですね、
周囲には、ジブリ映画に出て来そうな
方々が結構いらっしゃるのです!

そういう方の事を思ったりもして、
なかなか面白いのでございます。

さて、明日はお店の日です。
良いになるといいなと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (pipin)
2015-03-14 18:40:33
こんにちは!
今日、mixiのPWを発見しログインしてきました。
過去に何通もお便りいただいていたようで・・涙
とちゅうで放り投げてしまって、ほんとうに・・以下略。
ロビンさんのゆかいな毎日読ませてもらいました
ジブリのようなお店!最高ですね!
昨日ちょうど、かぐや姫をみました。
この季節にぴったりの、桜のきれいな映画でしたね。
返信する
いろんな事が (ロビン)
2015-03-14 20:04:09
pipinさん、コメント有難うございます。

mixiでは、私もスッテンコロリン連続
だったのでして、なんとも。。。

でも、本当に良い勉強をさせて頂きました。

本当に色々な事が起こる現実の世界です
けれど、前に向かって「歩」いていき
ましょうね。

お店では、今日もジブリ的展開がありまして、
面白くてしょうがない!状態です。

「かぐや姫」はまだ観てないのですが、
是非見たいと思います。

これからの桜の季節がpipinさんにとっても
ほんのりピンクの素敵な季節になりますように。
返信する

コメントを投稿